ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画"コウモリ"撮影現場にて。。。キム・ジウン監督

☆スターニュース



非, 林修正, イ・ヨンエ, チョン・ドヨン, ゾングゼヤングなど名前だけでも派手なスターたちが映画 'コウモリ' 撮影場に総出動した. ボン・ジュノ, キム・ジウン, イ・チャンドン, リュウ・スンワン監督など有名監督たちも直接現場を尋ねて高い関心を現わした.

3日 'コウモリ'の製作社である模倣フィルムは 'コウモリ'の撮影現場を訪問した多くの俳優たちと監督たちが映画に対する期待感を明らかにした映像を公開した.

この映像でパク・チャヌク監督と 'サイボーグだが大丈夫なの'を一緒にした祈る "ソン・ガンホ先輩と金屋嬪氏, そしてパク・チャヌク監督様の呼吸がとてもよく当たるようで映画がすごく待たれる"と言った.

ボン・ジュノ監督は "先程に何場面を見たがとてもショッキングだった"と "'オールドボーイ'や '親切な金字さん' 時もそうだったが 'コウモリ'はバンパイア映画なので嫉んだジャンルでもある"と言った. イ・チャンドン監督は "今まで幾多のバンパイア映画が出たが一番独特なバンパイア映画が作られないか"と言いながら "映画的想像力があふれる映画"とほめたてた. キム・ジウン監督も "私だけではなく我が国の観客たちと映画人たち, 全世界映画人たちもすごく待っている作品という気がする. 待たれるのが楽しい映画になるようだ"と言った.

一方映画 'コウモリ'は並ぶ映画人たちの現場訪問と封切りに先立って国内外の期待を集めている中に 4月 30日封切りを準備している.
2009/04/03 09:03
by kazem2 | 2009-04-03 09:30 | kim jee woon