ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめブロガー

今 エキサイトブログでは 記事を書き送信をすると
投稿、編集、設定完了画面が出てきます
そこからマイブログにいきます
私は最近気がついたのですが
そこに「おすすめブロガー」の10画面があります
私がリンクしているブログをもとに作成しているらしいのです
紹介されているブログをのぞいてみると
笑ってしまうぐらいに 私好みなのです
今まで全く知らないで通り過ぎてしまう方達だと思いますが
エキサイトの粋な計らいで
好きなものが似ていたり 好きなショットが似ていたり
好きな本が似ていたり 文の書き方が好きだったり
きっとお友達になれる人たちなんだなと思います
私のブログはどんな方達に紹介されているのかと
気になります
ロムだけじゃなく コメントをしたら
お友達になれそうですがまだコメントをしたことはありません
エキサイトのサービスにさんきゅです
by kazem2 | 2009-03-24 09:21 | 趣のままに