ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリントイーストウッドはどうNew Manになったか

☆タイムズオンラインニュース



78歳のときに、クリントイーストウッドは、タフな奴をプレーするのがまだ好きですが、彼は、溺愛的な父親ともすばらしい女形のチャンピオンです。

アンドリューBillen Iには、クリントイーストウッドに関する理論がありますが、それは大したことではありません: 皆はそうしました。 ニューヨーカーの伝説的な映画評論家ポーリーン・ケール(映画評論家、または、イーストウッドのような本当の伝説の中の伝説)にさえ、理論がありました、そして、彼女は情熱的に彼の仕事が嫌いでした。 一度「中世のファシズム」として彼のダーティ・ハリー映画を記述したことがあるので、彼女は、後でイーストウッドがしたことによって当惑されていると感じる理由が全くなかったと書きました: 「彼が非常に空洞であるので、あなたはものを感じる必要はありません。」 イーストウッドの想像は、乱暴であって、無情でした。 1992年の彼のオスカー獲得の西部劇さえ、多くによって鮮やかに破壊分子の別れが有名になったジャンルに読み込まれて、許されざる者は評論家を「騙しました」。 「それは、あなたが撃ち始めるのが、必要になるまであなたが平和主義者であった別の西部劇です。」と、彼女は言いました。
ケールはめったに彼女が生きたなら私だけが望んでいるという彼女が過去5年間で食べたかもしれない愚かな言葉に上記のいくつかを書きませんでした。 彼の8番目の10年間で、彼の仕事は測定を超えたところまで熟しました: 100万Dollar Baby(女性のボクサーに関するどうやら公式の映画)は安楽死の暗い領土に向きを変えます(それは最優秀作品オスカー、およびイーストウッドのための最高のディレクターを得ました)。 太平洋における戦争での彼の情け深い二つ折り書板(神のFlagsと日本側からの硫黄島からのLetters)は、武勇からすべての色を消耗させます。 昨年のChangeling(アンジェリナ・ジョリーはちょうどオスカーを逃した)は、ひるまない主役が女性であったカフカ的な行方不明の子供ドラマでした。
もう、Granトリノは来ます。 私は結末をあげるつもりではありません、そして、それは西部劇ではなく、射撃がGranトリノで正確に逆にされるのが始めに必要になるまでの平和主義者であるのに関するケールの線です。 それでは、イーストウッド(自分を指示する)はウォルト・コワルスキー(近所がモン族移民の到着で彼の恥ずかしい意見でくたばっちまう朝鮮戦争診察)をプレーします。 結局、ウォルトは、彼のアジア人の隣人が彼自身のよりはるかに良い家族になると発見します。
理論は丸いGranトリノを鳴らします、そして、これは、それらがハミングすることです: 「クリントは5月の79歳です、そして、彼は彼の聴衆に、彼の意見が変化したのを知って欲しいです。」 フィルムの多文化主義が政治上の変換をマークすると主張さえされました。 先週レディオ フォーのFront通りで彼にインタビューして、マーク・ロースンは、2年間彼のホームタウンの共和党の市長として80年代の半ばに勤めたそのイーストウッドを信じながら、離れて、カリフォルニアのカーメルはLeftに亡命しました。 しかしながら、私がチェックするとき、11月に彼が小浜ではなく、マッケインに投票したと判明します、両側が現在、「酔った水夫のように、費やされ」て、「私には、どちらのパーティーもたった今、本当におもしろくはありません」が。

関連リンク
クリント: だれかが私を止めます。リー: 黒人の軍人はイーストウッドフィルムにどこにいますか?クリントイーストウッドはポリティカル・コレクトネスで強打を取ります。私たちはパリでホテルLeブリストルで話しています。 大通りはキアロスクーロにおけるイーストウッドを示しているポスターで飾り付けをされます、ズボンがあまりにはるかに彼の胃に引かれているつぶされて節くれだっている図: コワルスキーとしてのクリント。 自分にプレーするとき、クリントがスポーツジャケットとヒップで投げられたチノパンツで直立していて上品であることがわかるのは、うれしい驚きです。
彼の日焼けされた顔はスクリーンの上に見えるより15歳若いです。 結節があるように見えることができる彼の口の上の嚢胞がスクリーンについて詳しく述べたのは、ほとんど目に見えません。 イーストウッドはよく年をとるだけではなく、明らかに年をとることで上がっている利益でもあります。 質問はイーストウッドが上がって、引っかかった状態で教えたかどうかという彼の「意味」の批判的な再評価があることです。 カリフォルニアの周りで彼の家族移動で大恐慌の間の仕事を求めて破砕された彼の教育は、インテリへの恐怖を彼に残したかもしれませんが、現在長い間に関して、イーストウッド(現在、彼の名前を示す5つのアカデミー賞を持っている)はAcademyだけではなく、「アカデミー」についても注意を引き付けました。

クリストファーFraylin、イーストウッドとセルジオ・レオーネに関する本を書いたArtのロイヤル大学の教区牧師(彼の早めのマカロニウェスタンのディレクター)はGranトリノをダーティ・ハリー映画の報復倫理の「査問」であるとみなします。 彼は、イーストウッドがジョン・ウェインがラスト・シューティストを作った精神におけるGranトリノを作ったと考えます、彼のキャリアの幻想戦闘が主役の末期ガンの現実によって切り札を出されたフィルム。 理論には、それのための多くの行くことがあります。 私たちは、ウォルトも喀血することに注意するかもしれません。 別の評論家がウォルト・コワルスキーを特定した、「ダーティ・ハリー、不潔で、過激にさえなる、」 問題はイーストウッドが、コワルスキーがダーティ・ハリー・キャラハンの遠縁でさえあり、非常に長い時間彼がラスト・シューティストを見ていないというあらゆる印象を与えることを否定するということです。
「私はそれに関して知りません。」と、彼はゆっくり話します。 「私は、皆でそれが何かに類似するようになろうとしているのを知っています。」 私は以前固いしりのキャラクタである奴を演じましたが、私がウォルトのキャラクタに関して好きであったことは、変化するように彼には行く場所があったということです。 そして、また、私は高齢者を得る若い世代トライに関してコメントが好きです。
「彼らが道からそれらを置くことができるように、アシステッドリビングは計画されます。」
そして、おそらく、Granトリノは本当にアメリカ人家庭の批評、家長としてイーストウッドの記録になりさえします。 角質手をしたウォルトは、実際には彼のマニキュアをされた息子との関係を全く持たないで、隣のアジア人の少年、および彼の姉妹を採用します、代理として。 私が指摘するように、最近、子育ては彼のテーマです。 100万Dollar Babyはイーストウッドのキャラクタフランキー・ダンの疎遠な娘への手紙として物語られます。 神の旗は1世代が息子に対する戦争について説明しないことに演説します。 児童虐待の遺産は2003年代のミスティック・リバーの中心です。 そして、Changelingが子供とコミュニケートする親の戦いを文字どおりに解釈する、(また、あなたはそれをイーストウッドの変更であるとみなすことができますが、報復映画倫理: かたきを討っている不平は一度泣くだけである丁重な女性になります:「あなたが中で乗ったあなたと馬のF***!」、)
「これらのフィルムの皆は、家族か家族を捜し求める要素を持っているように思えます。」に、イーストウッドは同意します。 「遠くに1976年のそこのアウトローが家族を造る男性であったとして彼とブロンコ・ビリー1980年にさえ、私は、時代遅れのワイルド・ウェスト・ショーから家族を造っていました。」 「これらのすべての絵で行われる家族要素があります、そして、私は私が自分に関してこれを書いているならそれが進行中のものであったと指摘すると推測します。」
ちょうどおもしろくなっているとき、彼は、止まります。 「しかし、私は自分に関して書きません、そして、自分を考え過ぎないようにします。」
それが理由であるかもしれないことは、それが苦痛過ぎるだろうということです。 彼の子供だけが、彼がどれくらい良い父親であるかを言うことができますが、彼は彼らの母親に忠実なままで残る重要な点で彼らの大部分に失敗しました。 例外は、彼の彼の11歳の娘のダイナと、現在の妻と母親です。(彼には6人の子供が4人の女性で既にいたのを知りながら、その娘は、彼と結婚しました)。 彼の権限のないバイオグラファ(パトリックMcGilligan)は、これを「内輪な見積り」と呼びます。 結局、イーストウッドの長女Kimberは彼が彼の最初の妻のマギージョンソンと結婚しましたが、彼のSixtiesテレビの西部劇ローハイドのエキストラに生まれて、単に1989年に彼のものとして公的に承認されました。 彼の私生活は現在安定しているかもしれません、そして、彼は彼の子供を拡大家族に織るのについてダイナを称賛しますが、何10年間も、それはカオスでした。
評論家、私は彼(「理想的な父親であったかどうか疑問に思っている男性からの自供の近くの」の呼ばれたMillion Dollar Baby)に思い出させます。 彼は、まるで狙いを定めようとしていないかのように私の目を見ます。 「私は理想的でない子育てに関して知りません。」 すべての家族には、問題があります、そして、何人かの人々は他のものよりそれが上手ですが、だれも専門家ではありません。 それが非常に上手な人々がいますが、本当にどう良いかに関する本は全くありません。 それは試行錯誤です。 「みんなには、それをやり直し始めることができるなら、それらが異なってすることがあります。」
彼は厳格な父親ですか? 「私は私の妻がとても厳しいからである必要はありません。」 その結果私の最も若い娘は、いつも‘パパは、私を理解している唯一の人です。'と言っています。 「私の私たちがそれに関して大いに笑うそう、妻、およびI.」
彼の初婚からのカイルとアリソンは同じように言ったでしょうか? 「私は知りません。」 私は知りません。 それは良い問題です。 私が現在そして、親としていたより良いと言うことに挑むでしょうが、その時たぶんより一生懸命働いていて、私は挑みました、皆が、あなたが絵を描くならそれがあなたの最後の絵であると考えるところで、真鍮リングを得て、職業でそれを作ろうとして。 私は世界で成功しようとしていました。 「たった今、私は、何もしようとしていません。」
私は、彼がセルフヘルプ・ブックが書くような扇動的な気分を少なくとも「所有するかどうか」と思います--ウォルトは最新のものです--彼はプレーしました。彼は気分のために何とか怒った男性にそれのいくつかだけにチャネルを開設しました。 「私は、より若かったときに、より怒りっぽかったと思います。」 しかし、私は、それが怒りであるかどうかを知りません。 私は、何かに関して情熱的な人々を描くのが好きです。 「ドラマは闘争に関するものです。」
私は彼がバックロットでマントルピースから飾りを掃いて、彼のスペースに誤って駐車された車に激突したというオフセット激怒のレポートに関して話しています。 「たぶん私が子供であったときに。」 「あなたは、いつか、成長しなければなりません。」 そして、彼は、そうするのをまだ待っていませんか? 「いいえ、それは年をとる周りの良いものです。」 「あなたは、はるかに我慢強く、家族と子供にははるかに良くそんなにはるかに鑑賞しています。」
過去に、彼は、彼の母親の気持ちへの上告でそのような当惑させる質問を避けました。 ルースEastwoodは3年前の97歳のストローク、彼女の夫の後の四半世紀で死にました。 彼は、しかし、彼女が、すごい母親、毎日彼らがオークランドで引っ越した家の代金を支払うのを助けるために働かなければならなかった人であったと言います。
「私は、朝学校へ行ったのを覚えています、そして、私の両親は異なった方向へ立ち去るでしょう。」 私のおとうさんは、戦争の間、立ち去って、サンフランシスコまで運転して、ベスレヘム・スチールで働いているでしょう、そして、私の母はIBMの鍵盤穿孔機オペレータでした。 「私の姉妹は彼女の学校まで歩くでしょう、そして、私は私のものに歩くでしょう。」
彼の回想の絵はChangelingを思い出します、彼の働く母親によって放っておかれた後に誘拐された少年の実話に基づくTwentiesーセットフィルム、クリスティン・コリンズ。 全く威厳をつけられた彼女のようなルースEastwoodは上品ですが、決定していましたか? 「はい、そして、ほとんど。」 彼女はアンジェリナ・ジョリーに似ていませんでした。 「私の母は魅力的でした、そして、本当のクリスティン・コリンズはつまらなくはありませんでしたが、彼女はアンジェリナ・ジョリーに似ていませんでした。」
私たちは、わずかな女性がそうであるのに同意します。 事実上、イーストウッド映画に、ジョリーのキャスティングは例外的です。 イーストウッドには、彼のキャストのメンバーとの不倫がしばしばありましたが(主演女優は彼の長期の恋人、ソンドラ・ロック、およびフランセス・フィッシャーを入れました)、彼は繰り返してハリウッド規格で魅力的でない女優を雇いました。 ケイ・レンツはBreezyにいます、そして、Ahney Herの型破りの面相(Granトリノのアジア人のティーンエイジャー)はMillion Dollar Babyでヒラリー・スワンクのものに続きます、そして、ジェシカ・ウォルターは彼の監督としてのデビュー中です、メイン州へのPlayミスティー 彼は、「ベイブを選びます」がGranトリノを異なった方向に送ったと言います。
おそらく、私たちは、おそらく彼が新しい男性であったすべての時にイーストウッドがセクシストであると思うだけです。 私はリトマス試験質問を適用します: 彼には、女性友人がいますか? 「勿論、私はそうします。」 私は、すべての女友達が必ずロマンチックベースにいる必要はないと思います。 「1つ、長年(彼女は実際に自動車事故で死んだ)、長年親友では、私が彼女を知って、私が、彼女がかなり魅力的であったと言うでしょうが、私たちがただ友達であった、」
私は名前を尋ねます。 それはジェーン・ブローリン、俳優のジェームズ・ブローリンの妻です。 私はひどく驚かせられます。 McGilliganのクリント: LifeとLegendは、それらの関係には以上があったと強く暗示します。 「いいえ、私は、実際にジムと結婚したとき彼女の結婚式で彼女をあげた人でした。」 彼女には、父親がいませんでした。 私は父親的存在に似ていました。 「私はちょっとフランキー・ダンに似ていました。」
ああ、フランキー・ダン、Million Dollar Babyのボクシングマネージャ。 おそらく防音スタジオに別れを告げる名前がありました! 健康なダン、まるでダンであってはたかれた、ダン皆。 しかし、おそらく、イーストウッドは、ボクシング映画が全くステットソン帽かホルスターを着るのに最も上手に費やされた俳優としてのキャリアにふたをするというわけではないと感じました。 私たちが会った後に日に、彼は、ネルソン・マンデラとして狼たちの影でモーガン・フリーマンを指示するために南アフリカに飛びますが、彼のための部分が全くそこにありません。 彼は、ウォルト、銃が出かける完全な役割としての彼のベルトにある不平がオンであることを見たに違いありません。
「いいえ、私はそれを考えませんでした。」 まさしく、78歳の俳優にとってのそんなに多くのすばらしい役割がないということです。 あれば、‘決して言わないでください'と言うでしょうにが、私は代理仕事を探していません。 私は、フィルムを向けるのが好きです。 若者達が修養を積むのを見るのから私はスリルを感じます、そして、さて、私がそれをしていた数日頃に関する郷愁を私に与えるなら、それはすばらしいです。 しかし、すばらしい役割が私がいなかった何らかの方向に私を連れて行った明日に沿って来たか、または私を社会学的に苦しめ続けていた何かかなどを批評するなら、それを楽しませるでしょうにが、私はその来ることを見ません。 「ほとんどの人々は78歳の奴に興味を持っていません。」
もちろん、彼がクリントイーストウッドは呼ばれない場合。
私の理論= ポーリーン・ケールが何を信じたとしてもクリントイーストウッドのフィルムには、より多くの考え、注意、およびずるさが彼の人生にあったよりあったということです。 元々、映画は、彼の幻想をキャンターに取りました、今、それらがそれらを抑制します。 私たちが、理解できるまで再オーダーには生命があるのを知っているので芸術 彼の場合には、再注文するために、多くがありました。 しかし、それはただ私の理論です。 私が現在受け入れるのに従って、いいえ、NameとManはいいえ、TheoryとManのままで残っています。
おばあちゃんのトリノは現在、一般的なリリースの外のそうです。

監督としてのクリントイーストウッドについて調べてみようとしている矢先にこんなものがUPされました
今公開中のGranトリノはまだランクインしています
日本での公開ももうすぐですし チェンジリングも公開中です
by kazem2 | 2009-02-28 12:27 | Movie