ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ました!映画"Big Man Japan"予告編

☆いや~ん やめて~(笑)



2月26日: 2009年2月26日のビックマン日本への風変りなトレーラ
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

マグノリアはBig Man日本と題をつけられたそれらのSix Shooter Film Seriesシリーズにおける5番目のフィルムのために国内のトレーラをデビューさせました。 私はなにかを知りません。いったい、とても気違いじみておかしく見えて、結局見るのが、実際におもしろくなかったかもしれないなら、これはそうです。 それは、いくつかの映画祭で上演されて、実際にカンヌに入りましたが、どれが、それが初めはそれほど悪くないかもしれないことを意味するか見ますが、私は本当に言うことができません。 また、何人かの友人からいくつかの良いことを聞きましたが、このトレーラで、私は非常に疑い深くなります。 私が、これが作成におけるカルトクラシックのいずれかであるかそれ以外の何がもまさに使い捨ての独立プロでないとでも言おうとしていないのをちょっと知ってください。 好奇心が強いなら、ちょっと見てください!

風変わりな40一年前の男性は東京の老いぼれている家で一人暮らしします。 彼は、定期的に巨人に変形して、ビルを捜しあてて、破壊する戦っている同様に大きさで分けられた怪物で日本を弁護します。

大きいMan日本は、松本ひとしによって共同書かれていて、指示されます。(ひとしは、このフィルムで彼の監督としてのデビューをしました)。 映画脚本は松本とMitsuyoshi高鷲によって共同書かれました。 この1番目は、2007年のカンヌFilm Festivalで初演して、結局、Six Shooter Film Seriesの一部としてMagnet Releasingによって拾われました。 5月15日に今年の夏を始めて、大きいMan日本は限られた劇場に到着するでしょう。
by kazem2 | 2009-02-26 22:06 | Movie