ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカム Flames Out

☆ベッカム夫妻



デヴィッドとビクトリア・ベッカムは彼らの2年間ここにロサンゼルスでの多くの機能に出席しました、レイカーズがプレーすることを確認するためにステープルズセンターへの訪問を含んでいます。
L.A.銀河を接合するためにカリフォルニアにすごいスピードで飛んだ2年後(妻のビクトリアと一緒にいるサッカー選手デビッド・べッカム)はヨーロッパのためにバウンドに現れます。
ロビンAbcarianとグレアムL.ジョーンズで、デヴィッドとビクトリア・ベッカムは、2年前に2009年2月24日に有名人の流星のようにロサンゼルスに着陸しました、ビクトリアがどのレストランを支持するだろうか、そして、彼らがどの重要人物を助けるだろうか、そして、自分と共に何をするだろうかに関する注意と思惑のシャワーをかきたてて。
結局、ホイペット犬薄いスタイル画は既にそのものとして大衆文化力でした。 1990年代に、Posh spiceとして、彼女はすべての時間(スパイスガールズ)のベストセラーの少女グループの1つのメンバーでした。 彼女の将来の夫に会ったとき、彼女は彼よりはるかに有名でした。 結局、彼の名声は、彼女のものをおおい隠しました。

彼らの美貌に助けられて(彼女のケースに明白な外科の増進を含んでいて)、ベッカム一家は単一の商品として売り込みました。 彼らは精度と目のマドリードから1つのひと振りが「世界征服」と呼んだものまで自分達の移動をロサンゼルスまで振り付けしました。
ほとんど予想どおりに、解決しませんでした、そして、ベッカム一家は、現在、彼らの視覚にミラノを持っています=サッカーのための彼は推論します、そして、ファッションのための彼女はイタリアの都市が提示するかもしれない機会です。
デビッド・べッカムは、MLSシーズンオフに何とか2カ月のメジャーリーグ・サッカーのL.A.銀河からイタリアのクラブACミランまでのローンをだましました。 ビバリーヒルズの仮住まいには彼は3月9日までにいるべきです、13日後の始まる季節に2009年のために銀河を準備して。 しかし、彼は、イタリアにいるのを好むと繰り返して言いました。

プレーヤーのベッカムがMLSの2回の本質的には空しくて失敗の季節の後に言ったように、彼は自分を「再発見しました」。 国際的なスーパースターに半ダースの国から囲まれたミラノでは、ベッカムは、なじみ深い芝生に戻って、いなくなりたがっていません。 「ミラノを遊ばせる可能性が何かであること特別なもの」と、彼は言いました。
ベッカムのやかましく討論された銀河からミラノまでの転送が次のおよそ週に、事実になると、予想されるように、彼は流星にもかかわらず、アメリカのサッカー風景、どんな流星でも控え目な痕跡だけを出ていないでしょう。
銀河は、彼を保とうとしていると公的に言いますが、個人的に、それは既に彼を失うのにゆだねられます。 その間、ACミラン(惑星における8番目に豊かなサッカークラブ)は300万ドルの移籍料(銀河の言い値の部分)だけを提供しました。 ミラノは、ベッカムを見て、5月に34になるサッカー選手を見ます。 銀河、または少なくとも所有者AEGがベッカムを見て、マーケティング数百万を掻き集めることができるグローバルなアイコンを見ます。

「おかしい」ティムLeiweke(AEGのチーフエグゼクティブ)はミラノのくだらない申し出に対応して言いました。 必需品4か5倍多くの銀河。
Leiwekeの位置を支持するために、数字があります。 ベッカムが銀河に加わって以来、全国的におよそめいめいに80ドルで60万枚以上のベッカムシャツを販売しています。 ESPNによると、MLSのテレビの格付けは、2007年にベッカムを特集するゲームには67%より高くて、2008年に非ベッカムマッチより22%高かったです。
同様に、ベッカムの存在はいくつかのMLS都市の売切れ、2007年の彼の外観のためのジャイアンツ・スタジアムの6万6237人の群衆である最高水位線をもたらしました、そして、1ゲームあたり銀河の平均した道路出席昨シーズンはいかなる他のMLSも組になるより高くおよそ1万人のファンでした。
ベッカムの到着にもかかわらず、もっとも、タイガー・ウッズがプレーするときはいつも、サッカーはNFL、NBA、野球、カレッジフットボール、バスケットボール、およびゴルフの後ろに米国に遠くに第2層スポーツのままで残っています。
それでも、ベッカム一家にとって、それは米国の良い乗りでした。
2007年7月の1週間のスペースでは、彼は銀河のための最初のゲームをしました、そして、彼女は1時間のNBCのスペシャル(「ビクトリア・ベッカム: 星の王子ニューヨークへ行く」)に主演しました、そして、それらはそれらの新しいL.A.の仲間トム・クルーズ、ケイティー・ホームズ、ウィル、およびジェイダ・ピンケット・スミスによって主催された強打のときに現代美術館で光栄に思っていました。 警察は群衆を寄せつけしませんでしたが、ヘリコプターは上にブンブンいいました。
彼らの3人の小さい少年(ブルックリン、ロメオ、およびクルス)と共に、カップルはCruisesの近くのビバリーヒルズの地中海ースタイル大邸宅に移りました、1820万ドル1万1497平方フィートの代価を払って。
パパラッチ代理店はそれらの新しい石切り場の見通しで喜びました。 ベッカム一家は、ほとんどいつも彼らの写真を撮らせるのを楽しんでいるように思えました、そして、ビクトリア(現在の新進のファッションデザイナー)はただ店に行くために自分を着飾るでしょう。

X-17(ロサンゼルスの最も高いプロフィールパパラッチ店の1つ)はすぐに、ベッカムチームを創設しました。 「彼らが町にいるとき、私たちはだれかにいつもそれらに働かせます。」と、X-17共同所有者Brandyナヴァールは、先週、言いました。 「私たちは昨日の少年の絵にプレー日付をグウェン・ステーファニの息子キングストンと共に公園でただ過させました。」
多くの有名人と異なって、ベッカム一家はメディア嵐の目で安心しています。 一般に、彼らは護衛を乗せる2個の乗り物によって伴われた、それら自身の車を運転します。
「家族として、彼らは本当に隠れません。」と、ナヴァールは言いました。 「彼らは最も有名な人々のすべてがここにある友人です、そして、それで、見るためにおもしろくなりました。」 . . . 「彼らがいなくなると、確実にここに空間を残すでしょう。」
ベッカム一家はミラノに既にザブンと音を立てました。 先月、イタリアのファッション首都では、カップルが掲示板の上にそれらの良い友人ジョルジオアルマーニの線に特集されました。 彼女はポルカドットとレースブラを着ていました、そして、彼は概要をはいていました。
by kazem2 | 2009-02-24 16:00 | News