ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W 3月号韓国版目次 "COVER STORY"

☆[더블유] COVER STORY



目次
※ ONE + ONE には付録が含まれないです.

<ジキュ>

COVER STORY
8TH ANNIVERSARY!
[GQ KOREA]の創刊 8周年を身内の祝します!

同時に, 3月号 [GQ KOREA]を購入するすべての読者に[GQ]のスターエディタたちが全力投球して作ったまた一つのマスターピース [DR. STYLE]を差し上げます.
いざ差し上げようと思ったら, 作ったエディタたちの心臓もわくわく, 手もぶるぶる,
甚だしくは差し上げること惜しいというならない考えまでするが,
あなたはあまりにもきれいだから… と思って二つの目をきゅうっと巻きます.
一番思慮深くて, 素敵であり, 丁寧ながらも, 多感なあなた男友達のルックを1年 365日責任を負う続深い友達です.

COVER LINE
MARCH MATCH
平易な服で翔けるように着る策略,
衝撃的な位完璧な 6個の商店,
スーツを着て 1千KMを不足するなんて,
飜る太極旗は私たちの表象だ,
持つことができたら今すぐ死んでも良い時計 13
NEO LEO
レオナルドデーカプリオの時間はまっすぐ行く
李ジュン期とのインタビュー
何かわいているのに

CRITIQUES

ジョン・ジヒョンの進む道,
大韓民国で俳優に生きて死ぬというの,
笑っても笑うのではない娯楽プログラムゲスト 6人,
プロ監督 34人の評点と順位,
ミネルバハプニングの口当たり使った真実
大韓民国大衆音楽博物館
ビッグバンのハイトップスニーカー,
東方神妙のバンからキム・カンソックのハーモニカ,
イ・ヨンフンの楽譜を経って,
ナミの舞台衣装,
李美子の死因があるティーシャツまで,
私たちがいくら燦爛たる歌たちとともにするのか明白な名残で記念する.
剥製されたグァゴックではなく, 今スキッパーを蹴飛ばして出るうーんたちが建築し出した歌の帝国として…

8th Anniversary!

[더블유]
COVER STORY

先に火を消してコカル帽子をかぶった後甘ったるいケーキに超をさします.
きれいな草家一つ, ふたつ, 三つ, 四つ.
[W Korea]の四番目誕生日パーティーは一応こんなに気持ち良い祝いで始めます.
祝いに対するお返しは革新的で驚くべきな企画です.
去る 4年間韓国ファッションマガジンの進歩を導いて来た
[W Korea] 3月号はファッション, ジュエリー, ビューティー, オムム, こんなに 4種セクションに分冊されます.
4人のトップモデルが各セクションのカバーガールとして喜んでポーズを取りました.
[W Korea]の創刊 4周年を祝うために史上初めのプロジェクトを指揮したおこる

すぐ大韓民国最高の映画監督キム・ジウンです.
彼が直接シナリオを書いて演出したチョン・ウソン, ギムアズング主演のファッションムービー <贈り物>は
雑誌と映画と言う二つの媒体の注目するに値する協業です.
カメラマンゾソンフィが現場で撮影した 60余ページのファッション画譜が
映画より先に 3月号地面に公開されます.
完成された断片は 3月の中で映画専門ケーブル TV チャンネル CGVを通じて会うことができます.
더블유が読者たちのために用意した特別な贈り物になるでしょう.
これだけではないです.
このごろ大韓民国すべての女性たちの夢に登場するために身が男児の日鳥がいない <花より男子>のグズンピョ,
いや, 移民号はただ더블유のカメラの前でばかりその素敵な姿を現わしました.
去る 48冊の더블유で選んで選んだファッション雑誌の限界を更新して来た息忙しい記録たち,
各自の方式どおり ‘美しさ’を解いて行く ‘ビューティーピープル’ ビッグ 4 インタビュー,
難解なファッショントレンドを解くサバイバルチップまで,
喜ばしい心で準備しました.
もう皆さんはただ더블유がこしらえた四番目誕生日上にさじ一つだけ乗せれば良いです.

COVER LINE
Fashion Movie
キム・ジウン監督, 더블유と映画を撮る
チョン・ウソン, ギムアズング主演のファッションムービー <贈り物>

Sale of the Century

4千8百億ウォンに達する故イブ生ローランの所蔵品競売ストーリー

ファッションジャングルで生き残り方
ジャンプスーツ, ハーレムペンツ,アプリカンムード, キルヒル…
難解なトレンドを乗り越えるサバイバルチップ

The Radiance
この時代一番輝くビューティートレンド,
レデ−オンスに関する더블유だけのレポート
Exclusive!
<花より男子>のグズンピョ, 移民号

4YEARS 4YOU
ファッション誌の限界を越した冒険と試みたちを通じてドエジブオ本
더블유コリア創刊4年のヒストリー.
そして全世界デザイナーたちが送った祝いのメッセージと誕生日カード!
by kazem2 | 2009-02-24 12:58 | kim jee woon