ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオナルド・ダ・ヴィンチの肖像画発見

☆タイムズオンライン記事



レオナルド・ダ・ヴィンチの肖像は、バジリカータ(Ordre Souverain et Militaire du Tempie de Jとeacute+rusalem)で絵の初回検査が、それがルネッサンス天才が開いた中年ショーにおける青い目にピアスをしているレオナルド・ダ・ヴィンチのこれまで未知の肖像と、長い鼻と長い間垂れ下がっている口髭で髪を灰色にして、ローマWhatのリチャード・オーエンがそうするかもしれない後のコピーではなく、ルネッサンス時代オリジナルであることを示したと発見しました。
破損しているパネルの上の油の肖像は、バジリカータの南イタリアの領域のポテンツァの近くのブラダノ川の上に彼がアーカイブについて研究していた間、ニコラBarbatelli、中世の歴史家によって発見されて、Acerenza(人口3,000)の貴族家系、岩石の上に置かれた古代村落の収集について描写します。 家族は、匿名のままで残っているように頼みました。
ひところ、ガリレオ・ガリレー、それが男性を見せている、四分の三が羽がそれにある状態で帽子をかぶりながら輪郭を描く偉大な天文学者を描くと思いました。 Barbatelliさん(テンプル騎士団員ナイツとFirst十字軍の歴史について研究している間、偶然絵を見つけた)は、レオナルドがトスカナでヴィンチから来て、フィレンツェとミラノで働いていましたが、彼がバジリカータを訪問したのが知られていたとタイムズに言いました。
Barbatelliさんは、60cmx44cm(17In24in)の絵が自画像でさえあるかもしれないと言いました、後部に"Pinzit Mea"というレオナルドの商標の1つであった逆に書かれた言葉を示したので。 「私たちは、レオナルドにはフィレンツェの家族、Sixteenth世紀にAcerenzaに特性を持っていたSegnisとの結びつきがあったのを知っています。」と、彼は言いました。

ダビンチの1つの自画像だけが正統であるとして広く認められて、紙上の代赭石がトリノでBibliotecaリール(王立の図書館)で持たれていた、1512年の図面であり、どのショーかが老年が彼です。 バチカン市国のラファエロのアテネの学校の図は、また、レオナルドの代理をすると考えられて、Acerenza肖像に類似しています。
ミュージオIdealeウェブサイトで発見を発表して、Vezzosi教授は、新たに見つけられた肖像が「それ自体で非常におもしろく、レオナルドが似ていたことに関するモザイクを組み立てるのを助けることにおける新しい要素として潜在的に重要である」と言いました。 彼は、また、それが「北部と同様にイタリアの南部とのレオナルドのリンクに関する私たちの知識」に加えることができると言いました。

しかしながら、その日付と起源は「確実性」でまだ確立されなければなりませんでした。 彼は、帽子の上の羽毛が後期段階に言い足されたかもしれなくて、1つの目が、塗り替えられたように見えたとディスカバリーチャンネルに言いました。 「また、私には、口に関するいくつかの疑問があります。」と、彼は言いました。
Barbatelliさんは以下を言いました。 「私は、すぐに、それがガリレオでなかったと考えることができました。」 「姿勢、スタイル、およびテクニックはレオナルドの肖像のウフィッツィのなごりでした。」 彼も、絵が、「より多くのテストにかけられる」必要だったと強調して、付加は「単に始めに、私たちはいます」です。

肖像は、Vaglio、他の絵、図面、およびドキュメントに伴う近いポテンツァの最近開かれた博物館のレオナルドにおける展示会の一部がミュージオからIdealeを貸与したので、来月の終わりのショーに行くことです。
by kazem2 | 2009-02-23 20:24 | News