ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーナッツアレルギー

☆ピーナッツアレルギー
☆USATodayトップニュース
一週間ぐらい前から「ピーナッツ」の記事がUPされていましたが
特に気にもしませんでした
ところが今日のUSATodayのトップニュースで
ガールスカウトのクッキー販売が総崩れだという記事の中に
「サルモネラ菌に汚染されたピーナッツ」と書かれてありました
日本のニュースでは聞いたことがありませんでしたから
驚きました
イギリスのタイムズオンラインでは「ピーナッツアレルギー」の
記事をUPさせていましたので 世界では
「ピーナッツ」に今 敏感なのではないかと思いました
汚染されたピーナッツの詳しいことはわかりませんが
輸出されたりしてないか心配になりました



TrialSam Listerで'治療された'子供の後のピーナッツアレルギーの望み、激しいピーナッツアレルギーに伴うHealth Editor A子供たちの一団はそれらの状態を首尾よく扱わせました、初めてどんな反応も受けずにナッツを食べるのを許容して。
ケンブリッジのAddenbrookeの病院によって行われた予備の臨床試験の成功は苦しむ者の感度を減することによってアレルギーを変更するPossibiltyを見せています。 科学者は、開発がナットアレルギーを治療することの、より近くでワンステップを彼らにもたらすと言います。
研究者は激しいピーナッツアレルギーの子供にわずかな毎日の投与量の落花生粉を彼らが半期の間、寛容をナットに造るのを助けさせました。 トライアルの終わりまでには、過敏性の形で生命に危険を及ぼす反応を受けずに、子供は1日あたり最大12のナッツを食べることができました。
イギリス人の学童のおよそ2パーセントに影響して、ピーナッツアレルギーはますます一般的です。 かゆみと、吹き出物と膨張するので呼吸困難が航空路、および激しい喘息を狭くすることで引き起こした、反応は及ぶことができます。

アンドリュー・クラーク(小児科のアレルギーにおけるトライアルに取り組んだコンサルタント)は、更なる研究が異なったタイプのナットの中に計画されていたと言いました、他の食物と同様に、キウイ果物を含んでいます。
ジャーナルAllergyで発表された研究では、毎日の投与量の落花生粉を4人の子供に与えました、ヨーグルトの中に混ぜられた5mgから始めて。 6カ月以上、子供がタンパク質の800mgを許容できるまで、投与量は2週間毎に増加しました。 これは5個のピーナッツと開始用量と同等物の160倍でした。
7?17歳の20人の子供にかかわって、Addenbrookeのものによる、より大きい研究は同様の結果を示しています。 合計12人の患者が処理を終了しました、そして、反応の兆候をピーナッツになにも示していません。 彼らの何人かが、寛容が1日あたり12個のピーナッツに達するのを示していました。 オリジナルの4人の子供が1日あたり5個のピーナッツの「維持」投与量に従った彼らの寛容を維持しています。
クラークさんは以下を言いました。 「彼らが止まるつもりであったなら、寛容が失われて、彼らには反応があるかもしれないという何らかの証拠があります。」
彼は、子供の許容レベルがモニターされて、未来の研究が、毎日の錠剤として投与量は与えられることができたかどうか評価すると言いました。
3年か4年、ボディーが適応したかもしれなくて、アレルギーへの、より多くの「根治」があったかもしれない後に、彼は、言いました。
「ピーナッツアレルギーの人々が何かを食べるときはいつも、彼らは彼らを殺すかもしれないことに怯えています。」 私たちの動機は、それを変えて、それらを与える処理に彼らが好きであるものを食べる信用を見つけることでした。
「これらの子供は皆、彼らの生活の質を向上させて、自分達が彼らが偶然ピーナッツを食べるなら急性反応を持っていることへのその恐怖を失ったと言います。」
クラークさんは、家に研究を模写しないようにするように家族に警告しました。 1990年代の前のトライアルは重大な副作用を発生させました。(年代は経口量よりむしろ注射を使用しました)。 Addenbrookeの研究は医学の研究をサポートするイヴリンTrust、ケンブリッジのチャリティーで後援されました。
by kazem2 | 2009-02-20 20:02 | News