ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Bad Guys from G.I.JOE Rise of Cobra

☆The Bad Guys from G.I.JOE Rise of Cobra
「The Bad Guys」悪い奴らと私は訳していましたが
翻訳機は「アメリカン・ヒーロー」と訳しました^^



私たちは皆、スーパーボウルテレビを見ましたが、G.I.のジョーには、染みになってください: 私たちは、映画からCobraの上昇であると大いに著しくまだ考えていません。 より明確に、私は「悪者」に関して映画から説得しています。 おもちゃとおもちゃ箱からの多くの様々なイメージがここ6カ月ウェブでポップアップされている間、私はそれらが低過ぎる品質であったので、それらの大部分を掲示する際に抵抗力があります。 しかしながら、継続しているToy Fairからのおもちゃの写真の巨大なバッチは今週末にColliderに急に現れました。 そして、感謝して、Neo-クサリヘビを含んでいるStorm Shadow、およびZartanがいる様々なCobraメンバーのいくつかの鮮明な画像が現れました。

以下では、左から右まで見られます: コブラViper Commando(DisguiseのNeo-クサリヘビ、Storm Shadow、およびZartan、Master)はアーノルド・ヴォスルーでプレーしました。 私が知って、これらが私たちが荒野で見たこれらのキャラクターのどれかの最初の鮮明な画像であり、私が、これらの奴がきれいに見えると実際に思う限り、すごく、冷えてください。 考え?
Colliderの私たちの友人にこれらの写真のすべてを重ねて掲示してくださってありがとうございます。 あなたがG.I.のジョーかちょうど好奇心の強いことのファンであれば、そのサイトに向かってください、彼らには新しいハスブロおもちゃの巨大な束が映画からあるので。

G.I.のジョー: Cobraの上昇は以前に、ジャングル・ブック、Deep Rising、Mummy、Mummy Returns、およびヴァン・ヘルシングの大きい動作映画制作者ステファン・ソマーズによって指示されます。 映画脚本は以前に、以前に、ソードフィッシュとHitmanのSkipウッズと同様にNightのCollaterl、Derailed、および30Daysのスチュアート・ベーティによって共同書かれました。 映画はハスブロの1964年にデビューしたおもちゃのG.I.のジョーの線に基づいています。 パラマウントはG.I.のジョーを初演させるでしょう: 今年の8月7日のいたる所の劇場でのCobraの上昇。

以上を発見してください: クールなもの、最初の外観、誇大広告
by kazem2 | 2009-02-16 22:59 | Movie