ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督「COMING OUT」をみて。。。

☆Someday.egloos.comブログより
キム・ジウン監督の「COMING OUT(カミングアウト)」は
初期の頃の作品で
一度はみたいと思っていました
この映画を観た面白くて楽しい感想がありましたのでUPしました
「カミングアウト」
監督は一体 何をカミングアウトしたかったのでしょうか
意味深な題名です
「世の中は私たちが許容することだけ受け入れるのではないか!」
監督の伝えたいことです



カミングアウト # COMING OUT

学校へ行く前時間が二時間位が残って映画でも一方殴るかどうかわからなくてハードを探していた.
時間が多くなくてチァブウンヤングファなんかないがと言っていじくり回しているのに百万年前バスを乗った 'カミングアウト'という映画街あった.
'カミングアウト' 題目だけ入ってもピールがばたばた来ないか?
実はカミングアウトみたいなことちょっと好きだからバスに乗ったことでランニングタイムが 45分しかならない茶器にダブルクリックをした.

'カミングアウト'は一インタビュー形式で劇が始まる.
そして彼らの '本当に信じられますか?' とか ' どんなにそのようなことが?' 同じちょっと恐ろしい話をしながら
'が話は実話を土台で成り立ちました' という字幕がドドングトッダ.
題目もカミングアウトイン位私はゲイ話? 載せると言いながら目がこっそり閃かし始めた.
しかし一女の映像が出ながら私はあ~ レズビアン話だね....と思った.

内容が再演をかこつけた劇で成り立つのに筋書はこのようだ.
お姉さんがいてそのお姉さんの弟そしてその弟の友達が登場する.
お姉さんはある日家族に重大な発表することがあると言いながら弟にキャムコーダを準備させるようにする. 弟は別居ないだろったりしながら
準備をしてキャムコーダを実行させるのにそのお姉さんは本当に弟(妹)と弟(妹)友達を後統帥打った. まともに.

私も同性愛を意味する本当に辞書的な意味のカミングアウトを期待していたが.
吸血鬼だそうだ自分が. 本当で.
円?
ミチョッヌンガブダたかったが (私だけでなく弟も弟の友達も) お姉さんが自分の手首を聞きながらピパはのを見せてくれて
もっと確かな証拠を見せてくれるためにいっしょに総出動して路頭の女子中学生を聞いて確かに立証させてくれる.

それでお姉さんが自分は吸血鬼としながら結局自分をまともに捜すためにイギリスに発つと言いながら今日が最後の夜だと言う.
その三つ (お姉さん, 弟, 弟友達)は適当な別離パーティーをしながらそのようにお姉さんをトナボネンダ.
こんなに映画が幕を閉じながらこの映画は実話で実際そのお姉さんは現在イギリスで他の吸血鬼たちと集まって暮していると説明する.
そのようにクッナンズルだけ分かった映画街

急にそのお姉さんと弟友達がハンチムデに横になっている場面が浮かぶ.
やっぱり同性愛を暗示するように白い背景に白ベッドハヤンオッいちめん白く.....(そらぞらしいこんなのは事実)
弟(妹)友達はお姉さん ( 弟(妹)友達にはお姉さんだが) に自分も一度血をパルリョボゴシブダはあっけない提案をする.
それにピパルギ良い位置にそのどこでもない敏感な部位を選択するという
率直にこの場面チォクムけばけばしい.
どうであれこの場面でそれさえもこの映画題目 'カミングアウト' が種は二重的な意味が分かった.
家族たちに自分が吸血鬼というのをカミングアウトすることと
一女の子との関係をあげくでも少し見せてくれることでカミングアウトすること
こんなに二つの意味か?

45分の短い映画だが入って行くよすべて入って行った映画だ.
吸血鬼という恐ろしい話を持って一つも真剣でも恐ろしくもないように笑わせるように表現した.
特に課外先生 ( イム・ウォンヒ?ーTACHIMA LEE~) の列強に身を任せながら血を洗ってしまうお姉さんとイム・ウォンヒがあまり笑わせたし.
笑わせたのに笑わせないようにすることもあまり笑わせた.
チジルするような女子中学生なのに剥けていてチリッチリッすることも笑わせて
完全打って真剣ではなければならない弟(妹)がずっと楽しくいてそそっかしくすることもあっけなくておもしろかった.

お姉さんに出て吸血鬼で出るこのお姉さん!
チォム魅力ツァングインドッ本当の吸血鬼一緒に出たところで写真は粗末に出たな惜しくも ....

とにかくキム・ジウン監督( ノムノムノム, ダルコムハンインセング, 長靴紅蓮, 静かな家族)の初期作であるだけに新鮮ながらも最後まで目をはなすことができなくする.

この映画ダーボで検索して見るから
実話と言うのがうそだというのに私は信じる数価オブスォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は本当の話で信じて完全興味津津に見て本当の実際であることもできるねこういいながら見ていたが
私にこういってはいけない!!!

終わりに

"世の中は私たちが許容することだけ受け入れるんじゃないか."

というものを言うのにこれがどうして実話ではないと言うのか! 私は許容するんだよ! 私は受け入れるからその吸血鬼たちが集まって住むというイギリス住所ちょっと知らせてくれなさい!

本当に知りたい.
カミングアウト, comingout, キム・ジウン, 吸血鬼, 断片映画
by kazem2 | 2009-02-15 17:29 | kim jee woon