ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネアンダルタールゲノムの分析

☆タイムズオンラインUK(サイエンスニュース)
ネアンデルタール人の写真の男は誰かに似ている!




ネアンデルタールゲノムはネアンデルタールManの遺伝情報が古代の化石が取り戻されたDNAから継ぎを当てられたという人類の進化マーク・ヘンダーソン、シカゴのScience Editorの秘密をアンロックするでしょう、発展への私たちを人間にする遺伝子の多くを顕にすると約束する洞察を提供して。

Homo neanderthalisが今までに存在したことがあるホモサピエンスの最も近い進化論のいとこであるので、近代人とチンパンジーのゲノムとものでの比較で、科学者は人類に特有のDNA配列を特定できるでしょう。 これらの多くによって、他の動物によって共有されない人間の能力がわかるでしょう、複雑な考えや、言語や芸術などのように。

「ネアンデルタールを研究して、ネアンデルタールゲノムを研究するのは、何が近代人を本当に人間にするかを私たちに言うでしょう、私たちが単独である理由、私たちがこれらの驚くべき能力を持っている理由」と、彼の同僚のSvante P教授とaumlと共にプロジェクトを導いたライプチヒのEvolutionary Anthropology、およびaumlのためのマックスプランクInstituteのジャン・ジャックHublinは言いました; 棒。 「それで、私たちは、私たちのゲノムを分析して、それを操るつもりです。」

しかしながら、ネアンデルタールゲノムの再構成はクローニングで古代人親類の復活へ道を開かないでしょう。 荒いゲノム地図が組み立てられるのを許容するために十分なDNAから化石を取り戻すことができる間、これは生物のクローンを作ることができないくらい不完全になるでしょう、と科学者は言いました。

発表はチャールズ・ダーウィンの誕生の200周年に来ました。 「それは本当に私たちの発展を理解することに関するものです」、教授P、auml、およびauml; 棒は言いました。 「私たちは人間がネアンデルタール、およびその後起こったものからそれる前に、起こった変化をカタログに載せることができるでしょう。」 「2番目の目標(ダーウィンの誕生日に合う)は、正の淘汰、本当に私たちの先祖で効果があった変化を特定するという証拠を見つけることです。」

教授P、auml、およびaumlによって提示されるネアンデルタールゲノム; シカゴでのScience会議のAdvancementのためのアメリカ協会の日曜日の棒は最初の草稿であり、含有はそれを作るDNA手紙の63パーセントに関する少なくともいくつかのデータです。 それにもかかわらず、それは、絶滅種の遺伝学を研究する能力を大いに改良した科学的力わざです。

絶滅した生物からのDNAは、以前抽出されて、配列されたことがありますが、これは永久凍土層、主にマンモスで凍って、軟組織が保存された動物から来ました。 対照的に、4つのサイトで見つけられた骨からネアンデルタールのDNAを取りました: クロアチアのVindya、Elsidr、およびOacute; ドイツのスペインのn、ロシアのMezmaiskaya、およびネアンダー谷の中のFeldhofer。(そこでは、見つけられました)名前を種に与えたオリジナルの標本。

過去数年間だけで利用可能になった新しいゲノム配列解析技術のためこのDNAを読むことができました。 配列が454Life Sciencesによって行われました。(LifeSciencesは最近、ジェームズ・ワトソンの遺伝情報を写像しました)。(ワトソンは、フランシス・クリックと共にDNAの二重らせん構造を特定しました)。

ネアンデルタールゲノムの予備的な分析は近代人にとって、同様の、または、異なったいくつかの批判的な遺伝子を特定しました。 ネアンデルタールは、世界のほかの場所で大人達がミルクを消化するのを許容している、ヨーロッパ人と何人かのアフリカ人の中で一般的な、しかし、まれなラクターゼのための遺伝子を持っているように見えません。

また、研究は、ネアンデルタールが彼らはスピーチができたかもしれないのが、可能であると示唆する言語にかかわったのが知られているFOX2と呼ばれる遺伝子の人間のバージョンを共有すると確認しました。 「これは私たちがたまたま知る、スピーチにかかわる唯一の遺伝子であり、多くの他のものがいるので、彼らが話すかもしれないと言うことができない」、教授P、auml、およびauml; 棒は言いました。 「しかしながら、彼らが話すことができなかったと仮定する理由が全くない、小さい私たちが知っている、」 彼らはどれくらい人間ですか? 「それに関する私の意見は私たちがたぶん完全に決して知るというわけではないということです。」

別の初期研究結果は、ネアンデルタールが、近代人と共にいinterbredしていないように見えるということです。 「私たちのデータは、近代的な遺伝子プールへのネアンデルタールの貢献がわずかであることを示しています、どちらかと言えば」、教授P、auml、およびAauml; 棒は言いました。

クリスStringer教授(ロンドンの自然史博物館の人間の起源のヘッド)は以下を言いました。 「ネアンデルタールゲノムデータがほとんど潜在的交配に関する証拠を示さないなら、それは雑交がたぶん可能でしたが、めったにだけ起こっていないかもしれないという化石証拠から私の視点と合うでしょう、近代人への些細な影響で。」

「人口は何十万何年も別々でした、そして、私はそれらの間には、重要な物理的で行動の違いがあったと考えます。」 「しかしながら、より大きいサンプルは、より完全な絵を得るのにおいて望ましいでしょう、そして、うまくいけばものはすぐ、続くでしょう。」

研究は、人間とネアンデルタールの間の進化論の分裂が約83万年前に起こったと示唆します。 ネアンデルタールは、約3万年前に死に絶えました、そして、近代人との競争は重要な要素であったかもしれません。

親類に会ってください。

— 最初のネアンデルタール化石は1856年にドイツの石灰岩の石切場で見つけられました、ダーウィンのOn種の起源が発行される3年前に

— ずんぐりむっくりの、そして、筋肉の人類は、ホモサピエンスの最も近い進化論の親類であり、ピークで広大な領土を支配しました、西のイギリスとイベリアから南のイスラエルと東のウズベキスタンまで

— 近代人は、4万年前にヨーロッパに入りました。 中では、1万年間のネアンデルタールが大陸から主に姿を消しました。 2が仲間になったかどうかが、大きな議論を呼ぶテーマです。

— 'ネアンデルタール'脳は近代人のものより約10パーセント大きかったです。 それらのしゃがんでいる体格は、氷河期に熱を保存するのを助けました。

ソース: 回のアーカイブ、BBC
by kazem2 | 2009-02-13 14:19 | News