ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホンさん ”Adieu”

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
昨日は仕事納めで仕事仲間と鶴橋の隠れ家的なお店に
行ってきました

さて このブログも来年 1月7日で3年目を迎えます





丁度キリがいいということで
このブログのメインにしていました ビョンホンと韓国関係の
記事をとりあげないことにしました

ビョンホンに”三行半”をたたきつけられて一年が過ぎ 
やっとビョンホンへの執着も消えました
去っていってもいいファンとして 警告文を投げ込まれたような
気がして本当に悲しい思いをしました

よく韓国ドラマのセリフの中にふられた相手にいつまでも思いを寄せているチングに対して
「それは愛じゃない 執着よ あなたにはプライドもないの!」というのがあります
私もそんなセリフを言われそうですが ビョンホンに対してはプライドもありませんでした
情熱的に愛していましたね^^
そして だらだらとビョンホンに係わってきたおかげで
ビョンホンに対する執着が消えていきました
ビョンホンとは私の心の中だけで付き合っていこうと思います

もともとブログを持つような性格ではないと思っていましたが
例の”中傷文”の言葉に挑発されて作ってしまいました
今では ノートに書くよりはキーボードを打っているほうが楽になり 
ブログを作ってよかったと思っています

本当に 今日までたくさんの人が訪れてきてくださいました
ありがとうございました
コメント欄も設けていなくて 申し訳ありませんでした
自分の気持ちがはっきりしていませんでしたので開ける事が
出来ませんでした
これからは”色”のないブログになりますが 
細々とやっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします
by kazem2 | 2008-12-27 08:31 | 趣のままに