ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YTNStarニュース「青竜映画賞での心残り」

<青竜映画祭の心残り>
♡YTNニュース(写真の下をクリック)
第 29回青竜映画賞は多方面に話題を集めました. キム・ユンジン, ダニエル数えたら, ソ・ジソブなどが仁川空港ですぐ行事場所に駆けて来る熱意を見せて人目を引いたんです.
アメリカ人気ドラマ 'ロースト'を撮影したキム・ユンジンはハワイで帰国したし, ソ・ジソブとダニエル数えたらまたそれぞれ中国とアメリカから帰って来ました. このようにこの日青竜映画賞授賞式ではスター俳優たちの出席率が高かったんです.
主演男優賞候補金尹錫賀正優キム・ジュヒョク ソル・ギョング イ・ビョンホンそして主演女優賞候補ソン・イェジン ゴン・ヒョジン スエ ムン・ソリ キム・ユンジンなど主要候補たちが皆参加する日全体的に参加率が高かったです. 自分が賞を受けなければ, 授賞式に姿を見せなかった映画界の誤った慣行が今度だけは見えなかったんです.





このように映画授賞式の出席率の高くなった理由は最近韓国映画界の沈滞による映画人たちの危機意識から始まったと思いますよ. こんな難しい時であればあるほど映画関係者たち自らが良い姿を見せてくれなければならないという考えが一致して受賞圏から脱したスター俳優たちまでも喜んで参加したことと知られました.
このように映画人たちの一つになる姿は良かったがそれでも一つ惜しい点は俳優たちを呼び起こすための受賞濫発が今度青竜映画賞でもあったという点です. 青竜映画賞には新人賞がおおよそ三つの人も誕生したんです. 姜指環, ハンイェスル, ソ・ジソブがその主人公です. しかしソ・ジソブは 2002年度にもう <盗まれたり暮す事ができなく>で主演を引き受けた事があって彼の新人賞受賞は少しトングムオブダは反応ですよ.
この間ヤングピョングサングでソ・ジソブが同じ映画で主演男優賞を受けたから青竜映画賞での新人賞受賞はもっと曖昧でばかりします. スター級俳優に上一つでももっと与えたい審査委員たちの心は理解するが, 新人ではない俳優に新人賞を抱かれることそして相違濫発されることは映画授賞式自らの公信力に大きいきずになることができるという事実を見逃さなかったらと思います.
YTNStar 記事送信 2008-12-03 18:53
by kazem2 | 2008-12-03 19:55 | News