ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ビョンホンが羨ましかった。。。

金明敏 シム・ウナさんと一緒に演技して見たかったと言った.

この間人気裏に終わった MBC 水木ドラマ 'ベートーベンウイルス'の主人公ガングマへ出演した金明敏は 28日放送された MBC'セクションTV芸能通信'に出演して "必ず一度演技呼吸を合わせて見たい俳優がいるのか"と言う質問にシム・ウナと返事した.
金明敏は "当時シム・ウナさんを初めに見て一目に惚れた"と "その時の記憶が今まで強い印象で残っている"と告白した.
この日金明敏は二番目お子さんがほしくて長男にビールを食べさせて見た事情をびっくり告白したりした.




金明敏は "息子再下嫁ママパパが眠る前には絶対眠らなくて二番目を作ることができない"と "一度は偶然にビールを飲んですぐ眠りに入ったゼハを見て日を取ってまたビールを食べさせたし計画どおり眠りに入った"と言って周りに笑いを投げてくれた.
しかし結局その事は失敗に帰ってしまったという笑うことができない話をした.
金明敏は "ゼハを寝かしたりしたが今度はゼハお婆さんがしきりにお酒を勧めながら寝ることを眠らなかったよ"と言って周りを笑い海で作った.

もう 2005年 8月に金明敏は KBS 1TV '不滅の李舜臣'を終えて大韓社会福祉回が主観する '小さな分けで始める赤んぼう愛' 広報大使に委嘱された後記者たちと持った対話でこれから必ず一度呼吸を合わせて見たい女俳優がいるのかは記者の突発質問に "シム・ウナ以外に他の俳優は考えもしない"と言った事がある.
引き継いで "この前にドラマ '美しい彼女'に端役に出演した時シム・ウナとでくわしたことがある"と "あの時のシム・ウナと一緒に演技する瞬間を夢見て来た"と打ち明けた.

また "当時シム・ウナの相手役だったイ・ビョンホンが羨ましかった"と明らかにした.

2005年当時金明敏は羨ましがるアクターではチェ・ミンシクを指折った事がある.

Copyright 2008 グローバルビジネスニュースリーダー IBTimes Korea(アイビータイムズコリア). All rights reserved.
デジタルニュース部 newsdept@ibtimes.co.kr
Posted : 2008年 11月 29日 11:32 KST
by kazem2 | 2008-11-29 11:47 | News