ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターニュース(青竜映画賞特集) 動画あり

♡スターニュース記事

<MTN 厚かましいお昼>
スターニュースー青竜映画祭ベストドレッサー
こんにちは スターニュースです.
今日は去る 20日開かれた第 29回青竜映画祭レッドカーペットのその派手な姿準備したんです.
この日はソウルに初雪が降って水銀柱が零下にがたっと落ちた肌寒い気候だったが女俳優たちが過ぎ去ったレッドカーペット上は真夏を彷彿させるほど熱かったと言いますか?
その現場, 今から一緒に会ってみます.





大韓民国映画人たちの祭り第29回青竜映画賞授賞式が去る 20日, その派手な幕をあげたんですか? 肌寒い気候にもかかわらずレッドカーペット周りにはスターたちを見るために寄り集まったファンが長蛇の列を成したんです. 夜空を刺繍した花火のようにレッドカーペットを派手に刺繍した銀幕のスターたち! 今度レッドカーペットのトレンドは誰が何と言っても 'ピンク'と ‘スパンコール’であったんです.
先に今度青竜映画祭 3冠王に上がったソン・イェジンさん. 薄いピンクドレスおかげさまに白くて清いほほ笑みがもっと輝くようでしょう?レッドカーペットをピンクで染めたまた他のスターはまさにキム・ミンソンさんです. 肩ラインに顔より大きいコサージをつけてその派手を加えたんです.
次は映画 <食客>で新人狐上候補に上がった李一つさん. 派手なパステルピンクドレスでめちゃ可愛いほほ笑みをお目見えしました. 破格的な後姿も抜けることができないでしょう?
李美淑さんも薄いピンクドレスで 20代スターたち間でも劣らない姿態を現わしました.
黒い色ロングドレスを選択した 'バービー人形' ハン・チェヨンさん. 平凡なデザインと色相だったが派手なスパンコールで彼女ばかりの優雅な Sライン体つきが引き立つ魅惑的なドレスでした?
ワールドスターキム・ユンジンさんはホワイトスパンコールドレスを選択したんです. 深くえぐられた胸ラインときらめく衣装ですべての人々の目を捕らえました. 今度はミニドレスで溌剌とする感じを催した博施ヨン氏派手なスパンコールにパートナーキム・ガンウさんまで加えたら本当に目が眩しいですね
<用意周到ミスシン>で狐新人賞を受賞したハンイェスルシレッドカーペットの新しいミューズで上がっている彼女らしく薄いスカイブルーカラードレスに派手な下のだん飾りで可愛らしいイメージを浮上させました.
ちょっと大人しいピンクワンショルダードレスで登場した韓銀チョン氏はこの日ぎっしりとめりこんだスパンコールドレスだけではなくぱっと変わった顔でもっと話題になったんですか?
この日授賞式には女俳優たちの派手なドレス程男俳優たちの衣装も話題になったんです. 大多数の男俳優たちがブラックスーツにボータイを選択したからです.
チョン・ウソン, シン・ヒョンジュン, イ・ビョンホン, ソ・ジソブ, イ・ジョンジェ, 賀正優, ジョン・キョンホさんなど皆約束やしたようにホワイトシャツにボータイをして現われて一番無難ながらも粹な姿をお目見えしました.
また俳優キム・ジュヒョクさんとズジフンシは今年ブラックのスーツを着て登場して他のスターたちと対照される姿を成して人目を引いたんです. ズジフンシもモデル出身らしいですね.
青竜の女人キム・ヘスさん独特の切開ラインのドレスにドイテを明るく現わすセクシーさをお目見えして今年もやっぱりファンの期待を忘れなかったんです?
仄かなクリーム光ドレスを着けて現われたキム・ハヌルさんは '選り分ける所は選り分けて, 現わす所は現わす露出センスでこの日断然輝くレッドカーペット上の主演女優賞感でした.
古手女俳優イ・ミヨン, ムン・ソリさんもきれいな肩のラインとドイテを威張ったんです. 20代劣らない完璧な体つきに多い人々の惜しみない賛辞を受けたと言いますか?

今度はレッドカーペットの白眉すぐベストワーストドレッサー選定時間です.
今年日青竜のベストドレではまさにソン・イェジンさんですよ. ナチュラル限り ‘業ヘアスタイル’とピンクドレスで清純とセクシーさを同時にお目見えした彼女はやっぱり ‘青竜のヒロイン’といっても過言ではなかったです.

功效陳氏はちょっとのっぺりしていたように見える濃いベージュチューブドレスのため幾多のカラードレス波で引き立つことができなかったという評価ですよ. 太いカールをいかしたヘアスタイルと両手首に散漫に積んで上げたバングルも ‘NG アイテム’でした?
華麗だと考えられるアイテムたちをすべて動員した博施ヨン氏が今年最高不名誉を抱きました. ミニドレスに, 肩にかけた汲んで, そこに一緒にはいた赤色ハイヒールはドレスより韓服にでももっと似合ったはずだという坪だったんです.
常に一様な美しさでレッドカーペットを刺繍する青竜のスターたち来年にももっと派手で素敵な姿期待します.

映画人たちの祭りというタイトルに当たるように今度レッドカーペットもいつよりも多いスターたちの参加だけでもその派手が酷かったと言えるでしょうに.
スクリーンでばかり見られた素敵な俳優たちの一様な姿とても嬉しかったです. 特にこの日青竜映画賞ではスターたちの派手後にしばらく忘れたもう故人になった崔ジンシルさんに名誉人気スター上が授与されてもっと人目を引いたんです. 崔ジンシルさんは在世に青竜映画賞で八回や人気スター上を受賞したと言いますか?
この日アン・ソンギさんは授賞者に参席して “20余年の間の記憶, 彼女の残した作品は永遠に我が胸の中に残ると彼女に名誉人気スター上を捧げる”とその心残りを加えました.

今の派手よりもっと重要なことが何なのか忘れてはいけない時がアニルカしますね.
今までスターニュースでした.

モバイルで見るスターニュース "342 NATE/magicn。/ez-i"
プリント電子メールスクラップ 11/24 15:32
by kazem2 | 2008-11-24 19:54 | News