ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国2009年度「修学能力試験」間近に控えて

<エングコメント>
2009学年度大学修学能力試験日が近付いて修学能力試験を見るスターたちに関心が集中されています. 今年は例年に比べて随時入学が多くなって直接受験場に行くスターは多くないですよ. しかし過去にはスターの修学能力試験試験場所はファンの応援と取材熱気で試験場周辺が騷騷しかったんです. 過去特に話題になった修学能力試験スターたちは誰がいたのか整理して見ました.
♡YTN STAR スターも受験生でした




<レポート>
毎年この日さえなれば急に寒波が急きまくって全国受験生たちの顔色が暗くなるその日. 2009学年度大学修学能力試験日が近付きました.
今頃ならスターたちは焦燥だけ残った受験生たちに修学能力試験祈願メッセージで力を引き立ててくれますよ.
<インタビュー:薄情よ>
"皆さんハッペックみたいなこと必ず持って行ってほしくて. そしてキャンディー召し上がれば頭脳回転が早くなると言う."

<インタビュー:ユノーユンホ>
"意外に緊張をすれば成績がもっと出なかったようです. あまりも朝御飯を心強く食べることも重要で."

<インタビュー:金終局>
"修学能力試験さて. 私も 4首をしました. 私は芸能人をしながら勉強をするだろうとても大変できちんきちんと熱心にすれば良い結果イッウルシルはずです. 熱心にしてください. ファイト."

しかしこんなあいさつの言葉よりもっと大きい関心は修学能力試験を見るスターたちですよ. 彼らが試験を受けるために広げる驚くべきな
007作戦はいつも話題です.

最近ドラマ < 風の花園 > を通じて完璧に演技変身に成功したムン・グニョン. 国民妹さんである彼女が修学能力試験を打った日はおびただしい取材熱気ですごかったんです. 度が外れた関心のためムン・グニョンは試験場に密かに入って行って一人だけ独房で試験を受けなければならなかったです. 試験が終わった後こそ姿を現わしたんです.

<インタビュー:ムン・グニョン>
Q) 試験はよく見たか...?
A) "分からないです. 熱心に見たりしたが. 試験が少し難しかったです."
Q) 一番難しかった科目は...?
A) "数学です."
Q) 受験場にどんなに入って行ったか...?
A) "密かに隠れて..."
Q) 修学能力試験を終えてから気持ちは...?
A) "少し虚しいです. 本当にたくさん努力したが. 一瞬にしてその努力が評価されるというのが少し惜しかったりして."

Q) 修学能力試験を終えた受験生たちに...?
A) "高3 受験生皆さん, 本当に御苦労さまでした. 今までして来たこと位今後とも素敵な夢必ず成したらと思います. 御苦労さまでした. ありがとうございます."

骨惜しみとは違いムン・グニョンは希望した成均館大に堂堂と入学をしたんです. 他の芸能人たちと違い放送関連学科ではない国文学科を選択して驚きを与えたりしました.

ムン・グニョンの同じ年にザンググンソックは漢陽大人文学部に合格しました. 2学期随時募集典型で合格して喜びを享受したんです.

<録音:ザンググンソック>
"こんにちは. 私はザンググンソックで. いつも家で YTN STARを毎度見ているのに今日もあいさつをするようになって嬉しいですね."

Q) 漢陽大合格ハショッダドンデ...?
A) "1学期には新婚さんの部屋と方言論学部に入って行こうと思ったが結果が良くなくて 2学期にはまた挑戦するようになりました. 一度落ちて合格になったんだから喜びが二倍だったようです."

歌謡界の浮び上がるセクシーダンスグループワンダーガールス. 去年 5人のメンバーの中でソンイェとイェウンが 08学番大学生に挑戦したんです.

<インタビュー:ソンイェ>
"試験紙と睦まじくは熱心に見たんです. 結果はそうですね. イェウン羊はとてもよく見ました. 仲間として誉めてくれたいです."

<インタビュー:イェウン>
"私どもがどうしても時間にたくさん追い回されて見るから思ったより願う点数は出なかったようなのに最善をつくしたから後悔はしないです."

<インタビュー:ソンイェ>
"私は言語領域が難しかったがイェウン羊は言語領域が休んだと言うんですよ."
<インタビュー:イェウン>
"私は外国語が難しかったです."
試験後自信満満としたイェウンとは違い普段実力をまともに発揮することができなくて惜しさを伝えたソンイェ. 結局イェウンだけ慶煕大に合格してソンイェは苦杯を飲みますよ.
しかし悪欲リーダーソンイェがここで止めることはできませんね. 浪人あげく今年して東国大演劇映画科に入学して話題です.

歌なら歌踊りなら踊り. できないのがないこの時代最高のアイドルグループビッグバン. しかしビッグバンにも修学能力試験は険難な峠だったんです.
2006年 Gードラゴンと太陽は慶煕大ポストモダン学科に随時に見つめたが合格通知を受けることができなくて修学能力試験で勝負の賭を浮かべる事にします. 京幾議政府の一高等学校でファンの熱い応援の中に修学能力試験を受けたんです.

<インタビュー:G-ドラゴン>
"よく見ました. 試験紙よく見ました."
<インタビュー:大成>
"朝に私が兄さんたち知らずに飴を."
<インタビュー:太陽>
"飴を遠くまで出て知勇と私に贈り物をしてくれてちょっとよく見なかったかと思います."
<インタビュー:G-ドラゴン>
"多くのファン皆さんが応援をたくさんしてくださって. よく熱心に見たが結果はどんなに出るかも知れないがよく見たらと思います. 皆さんはよく見たのか分からないですね."

しかし二人合格の喜びが享受することはできなかったんです. 以後太陽は対陣台演劇映画学部に合格したし, G-ドラゴンは歌手活動に専念した後また大学進学に挑戦する計画だと言います.

忙しいスケジュールの中にも入試勉強に夢中になって, 高い関心の負担を感じながらも修学能力試験に臨んだスターたち. 試験の当落を去って, 努力する姿が素敵に見えます.

♡韓国は高学歴社会で芸能界でも例外はありません
日本でも今週末から国公立の推薦入試が始まります
私立大では AO入試が夏ごろから始まり学校の特別推薦などの入試も終わりに近づいてきました
受験は本人もたいへんですが 親御さんもたいへんです
私は子どもの受験の時(重なっていた)目にものもらいができて両方の目を2回手術をしました
目にナイフを入れました^^
顔はいつも笑っていたのですが 身体はしんどかったんですね^^
子ども達の受験の年の写真は眼帯をしています
受験生 ファイティ~ン!
by kazem2 | 2008-11-12 14:38 | News