ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン韓国映画祭KBSニュース(動画)

<アンカーメント>
♡KBSニュース(画面下の青色左から2番目をクリックしてね。私は300の大きさでみました
今年で 3回目に迎えるロンドン韓国映画祭が開幕されました.

開幕作 'ノムノムノム' などがイギリス観客たちの熱い呼応を得ている中に, 沈んだ韓国映画の海外市場開拓に一可能性を見せてくれています.
ロンドンで金太線特派員の報道です.

<レポート>
ヨーロッパ最高の複合文化空間というロンドンバビカンセンター.
韓国映画を見るために人々が集まって来ました.
第 3回ロンドン韓国映画祭.
開幕作は 'ノムノムノム'です.
監督, 俳優が観客たちと一緒に一席.
上映終始客席では笑いと拍手がつながりました.






<インタビュー>イギリス観客: "ちょっと一味違って笑わせて面白かったです."
<インタビュー>イギリス観客: "韓国映画は主に暗くて重かったが, 明るくてユーモラスで良かったです."
<インタビュー>イ・ビョンホン(映画 'ノムノムノム' 主演俳優): "韓国映画おもしろいの知らせることができる十分なきっかけにならないか考え..."

国内での映画沈滞が海外でもつながって, 韓国映画の上映が減っている状況.
イギリスの映画専門家たちは韓国映画の可能性はすごいとより果敢な接近を注文しました.

<インタビュー>トニーレインズ(映画評論家): "新しい素材で笑わせても, 恐ろしくしても多様な接近をすれば冷えている韓国映画の熱気をまたいかすことができること"

ノムノムノムではなくてこのイ・チャンドン監督の特別展など一週間皆 15本の韓国映画が上映されます.

もう切符がほとんど売り切れました.

ロンドンに続いて来る 13日からは来るヨーロッパ文化首都に選定されたリバプールで韓国映画祭がつながります.

ロンドンで KBS ニュース金太線です.

[国際] 金太線記者
入力時間 : 2008.11.08 (08:49)
KBS ニュースは http://news.kbs.co.kr
by kazem2 | 2008-11-08 14:14 | News