ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬のソナタ」の功績

昨日は 何にもニュースがなくて メディアの動きもなくて
どうしたんだろうと思っていましたら
なんと 昨日はぺ・ヨンジュン氏の文化勲章授与と結婚式出席が
あったんですね
メディアはそちらにいってしまっていたのですね

それにしても 「冬のソナタ」は凄いと思います
「冬ソナ」があったからビョンホンを知ることが出来ましたし
韓国を知りたいと思ったし 俳優に文化勲章まで持ってきてくれたのですから。






私は「冬ソナ」では チェ・ジュウの笑顔に魅かれたので見る気になりました。そしてシナリオがロマンチックでした
最終回がロマンチックだったので久し振りに感激しました
それからチェ・ジュウの「美しき日々」へと続いていくわけです
ミンチョルさんを意識したのはいつだったのか
いつの間にか虜になっていましたね
文化勲章なんてと思いましたが 韓国の文化をアジアに知らしめ
たという一番の功績があったと思います
おかげで 私は韓国にも行きましたし韓国が好きになりました
by kazem2 | 2008-10-19 18:21 | 趣のままに