ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBSニュース 「いつか」発売について

♡ソン・ワンモ代表インタビュー
日本で放映されたドラマ 'オールイン' の人気で韓流スターでぐんと立ったイ・ビョンホンさん.
歌手としての才能まで発揮して人気独り占めに盛んでいますよ.
来る 15日, 日本で初アルバムを発表する予定です.
今度アルバムには去年イ・ビョンホンさんが日本ファン合コンツアーで歌ったバラード曲 'いつか' のロックボゾンとミュージックビデオ 2編が収録されていますよ.

この歌はイ・ビョンホンさんが日本の自動車広告に登場する時, ビージーで使われた曲でもあります.
このシングルアルバムは光古松を記念するためにマンドンゴッであるだけ, 日本で本格的な歌手活動をするためののではないというつもりですよ.

<ソングワンモ代表/イ・ビョンホンさん日本エージェント>
(Q. アルバムリリースに対するイ・ビョンホンさんの反応は?) : ファンに対する贈り物という考えをして進行をしたし, 専門歌手ではない見るからちょっと充分でない部分があるが, 俳優がCMソングに参加して記念アルバムを出すことを楽しく思って作業をしました.

イ・ビョンホンさんは日本ファンたちのためにカムチァックソンムルをズンビハンゴッと伝わりました.
シングル 10万枚の中 50枚に自分が直接サインをしたのですよ.
2000 対 1の競争をくぐるために日本ファンがつとにエガンザングを焼いていると言います.
by kazem2 | 2008-10-09 19:38 | News