ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「中毒」リメイク版俳優リー・ベース

<リー・ペース>イ・ビョンホンの役目も用意しました

お金も, お金ある親もいない男が求婚する時立てることは何だろう. 彼女に向けた愛と口凌ぐに値する才能, そして自尊心だ. <ミスペティ本のどの特別な一日>(以下 <ミスペティ本>)でリー・ペースの演技したマイケルは 1930年代のロンドンを住んだ, 後の三種類だけ持った男だ. 自分の本気が分かりながらも他の求婚者たちを置いて悩む女人に “明日まで決めなさい”と叫ぶが, 別離を歌った女が息がつまればその空白をピアノ伴奏で満たす男. 高校時代初めて上がった舞台に比べて俳優になったリー・ペースはマイケルを置いて “労動階級の熱い胸を持った男, 若い時代のエルボトピニを思い浮かびながら演技した”と言った.



1979年オクラホマで生まれて石油事業家であるお父さんに付いてサウジアラビアで幼い時代を過ごした彼は, 2003年 TV映画 <ソルゾスこと>で頭角を現わした. ペースはこの映画で軍人と愛に陷るトランスジェンダーに出演してゴールデングローブ候補に上がったし, 枯淡アワード新人賞を受賞した. “ズルリアドでの演技訓練もこの映画を準備するには不足だった. 旅装をして鏡を見た時の心境は複雑だった. しかし演技の影響力を学んだという点でおびただしい経験だったし, いつまでも誇らしいだろう.” 実は彼を大衆にまともに知らせた作品は 2008年出発したロマンチックファンタジー <プッシングデージ>(TV)だ. 死んだ人をいかす能力を持ったパイ店主人ネドになる前までは演劇舞台の主演とスクリーンの助演を行き交った彼だったが, <プッシングデージ>が人気をあつめてシリーズ長期化と俳優として立地を確かにした. 演技を手始めと 11年が経っては名声が尋ねて来た 2008年が彼には忘れることができない一年になるようだ. <ミスペティ本>と <プッシングデージ> しないでも 4年間 38ヶ国を回りながら準備したタセムシーイングの <もっとフォール>をお目見えしたし, 韓国映画 <中毒>をリメークした <ポゼッション>の封切りを待っているからだ. <ポゼッション>で彼は紗羅ミッシェル・ゲルロの義弟を演技した. “本当にセクシーな, ロマンチックスリラー”と説明した彼が見せてくれる, イ・ビョンホンとはまた他の魅力が期待される.
2008.10.02
by kazem2 | 2008-10-02 08:41 | Movie