ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わりに。。。

ビョンホン
秋元氏にどんな言葉で口説かれたの
あんなに かたくなにCDは出さないなんて言ってたのに。
私が初めてアリーナで「いつか」を聴いたとき
直感的にこれはヒットするなと思いました
CDにしないなんてもったいないと思っていました
でもあの秋元氏が放っておくことはないと密かに思ってもいました
こんなビジネスチャンスを見逃すはずはありませんもの
必ず買ってくれる人たちがいて しかも その人たちは
幾とおりものセットを全部買える人たちで 宣伝もしてくれます
「いつか」は勿論「接吻の指輪」もいい歌詞です
「接吻」にしたところに 秋元氏のくすぐる手がみえるようです^^
こうなったら 記念盤なんていわないでCDをジャンジャン
だしてください
ビョンホンの歌い上げる曲もいいですが シャンソンのような
耳元でソフトに囁くような 曲にもチャレンジしてください
私はビョンホンのハングルの響きが好きです
あなたの一番の魅力は その声なんですから
そして 秋元氏に骨の髄まで搾り取られないように^^
ビョンホン アンニョン♡
by kazem2 | 2008-09-27 14:38 | 趣のままに