ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督 話は前後するけれど^^;;

大田大邱釜山取ってソウル到着 ^^
著者: 楽しい個人主義
こんにちはキム・ジウンです.

1泊2日の大田大邱釜山の舞台あいさつ日程を皆終えて歳時墾田にソウルに到着しました.

二日間留守にしておいた家に立ち入るやいなや荷物解いて乱れている部屋整理して ( 整理するとして見ると机の上にごちゃごちゃに置かれた諸本
層層で積んでノッヌンゴップンでソファ−下に落ちたクッション乗せることだけだが )シャワーあびて今やっと物静かな心でコムアブに座りました.





さて, ちょっと.

このごろ私が好んで聞くイギリスの女新人 3人方エイミーワインハウスとアデル (ADELE ) ドピ (DUFFY )そしてホテルコーステスとボブ ( VERVE ) の C.Dを C.D5枚が入って行く C.D プレーヤーチェインジョに入れてプレーボタンを押した後コムアブに座ります.

もちろんコーヒー一杯とともに. ^^

今度舞台あいさつ日程に対する所感はムォラルカです?

一言で楽しい感動でした.

感動感化と言う言葉はなんとなくちょっと重くて大事な感情のニュアンスが入っている単語だとどこやむやみに貼り付ければ価値が落ちたように見えて真正性ありげに書けば訳もなく一人でオーバーするようで真書少しはクールしてライトした感じがするようにズルゴウンと言う言葉を前に付けて見ました.
だから劇場を尋ねてくれたみなさんの歓呼と応援そして熱狂的に拍手する姿を見て心をもっては充分に感動感化したがその歓呼と応援を過剰解釈しないという, それなりの客観的でクールする態度を持つという意志の表現です. ^^;;

毎度舞台あいさつのため劇場を立ち入る度にみなさんが見せてくれた熱狂的な歓呼と弾性, 興奮と陶酔の姿を見ながら

" そう私がこんな気持ちの映画を作ろうとしたの? " してみなさんが映画を見る時こういう気持ちを満喫するようにしたい期待感で映画を作ろうとしたようでした.
ロックコンサートを彷彿させるそんな楽しくて上機嫌になる気持ちの映画.
楽しみがわくコンサートをボゴナオならいくつか曲たちを楽しく口ずさみながら出るようになることのように私もノムノムノムを作りながらノムノムノムを
見て出ればいくつかの場面を思い浮かびながらその場面に入って行った音楽を口ずさむようになるそんな映画を作ろうとしたようです.

それが成功したかはみなさんに走っていますが ....

セノムと劇場を立ち入る時みなさんが見せてくれた歓呼の声と拍手はまるで私が東方神起やスーパージュニア, ビッグバンみたいなアイドルスターたちと
劇場を立ち入っているという錯覚さえ入るようにしました.
まるで東方神妙のユノ−ユンホ, 英雄在中, シアズンス .... 等々のようにセノムが爪痕優性ナプンチァングが以上強豪ドカンジウンになったような気がしました ^^;;

二日間歓呼と弾性そして熱烈な拍手で私どもを歓迎してくださった大田大邱釜山のノムノムノムファンの皆さんにもう一度ご感謝の言葉を申し上げます.

セノムにも大きい力がドエオッウルゴだと思います.

一方で私は皆さんの歓呼と応援が単純に芸能人顔一度見て張り上げる歓呼の声ではなくこれからもうちょっとお上手だという
激励と当付のチェチックジルイランゴッで腹中深く盛っておきます.
これから他の地域の舞台あいさつ日程が生ずるかどうだろうか分からないがもう一度機会があったら今度のようにいつも嬉しい心でみなさん前に駆け付けるでしょう.

終りに莫強用心棒を誇らしげにくぐってゾッウンノム チョン・ウソン
悪者イ・ビョンホン イサングハンノムソン・ガンホが使われたカードを正確にセノムに無事に渡してくださりながら

モッジンノムキム・ジウンカードまで漏らさないで準備したセンス満点のヨゴセングペンファンにここを祈って深い感謝の心を伝えます.

劇場に立ち入って私があいさつの言葉をする度にセノムを向けた愛情誇示の歓呼の声のため毎度あいさつの言葉を短くしなければならないアンスブの光景を
演出する私にはそのカードが物物しい慰労と激励になりました. ^^;;

そのカードを部屋にブッヨノッウルカしてちょっとオーバーではないか? する心でしおりに入れて置きました. 大切に.

前に約束した撮影時後談話とエピソードそして演出話映画話をしようと思ったがまず舞台あいさつに対する底意
所感を先に皆さんに伝えるのが手順のようで惜しいが映画話は次の機会に延ばさなければならないようです.

早いうちにまたお伺いします.

もう 6時が過ぎましたね.

二日間のきちきちな日程で時間も時間だが .....私もそろそろ眠気がさし始めますね. ^^;;

もちろん疲れて眠くて次の機会に延ばすのではなくてもうちょっと清い精神で皆さんに会うという意志の表現???

..... 言い訳のようにドルリリョナです??

すなわち再び来ます.

もう一度封切り泊も!!!
08.07.27 06:11 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/2
♡エイミーワインハウス
♡ADELE
♡DUFFY
♡THE VERVE
♡ホテルコースティスはもしかして イースト・コースティングかも^^
 youtubeがありませんでした
by kazem2 | 2008-08-16 08:26 | Movie