ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①

アックジョン洞駅から龍山(ヨンサン)駅まで地下鉄です
地下鉄はだいたい1,000W(100円)でどこでも行けます
アックジョン洞駅から一号線乗り換えの玉水(オクス)洞経由で4つ目の駅です
「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①_e0109292_13393710.jpg
       ヨンスさんとナレが住んでいたオクス洞の駅




「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①_e0109292_13413163.jpg
             
「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①_e0109292_1342658.jpg
  
「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①_e0109292_13425345.jpg
             龍山CGV
「ノムノムノム」観戦記二日目龍山CGVにて①_e0109292_1343235.jpg
              龍山CGVにはお宝が満載でした

龍山CGVは駅のビルの中にあり とても賑わっていました
大阪で言うと阪急のナビオの映画館を大きくしたような感じです
映画館の階下にはレストラン街があり チケットを買ってから お昼を食べようと思いました
ところが すぐに上映時間が来ましたので 飲み物だけを買い 席に着きました
ここは満員です
私は一番後ろの席でした
見ていくうちに アックジョンCGVと違う「ノム」でした
もしかして「カンヌバージョン」ではないかと思い 心が騒ぎました
龍山CGVではイングリッシュサブタイトルでセリフの意味を知りたいと思っていましたが 「カンヌバージョン」に出会えるなんてラッキーなことです
家に帰ってからチケットのハングルを翻訳しましたら「カンヌ」でした
映画館では「カンヌバージョン」の発音では通じませんでした
龍山駅では欲しいものがありました
探しましたが売っていません 本当に残念でした
by kazem2 | 2008-08-09 13:48 | 趣のままに