ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて

フロントに映画の早朝時間を聞くと 3時から始まるところもあると言っていたので 朝一 6時半にホテルを出ました
アックジョンCGVについたのは7時半ごろでした
「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_12111353.jpg
         アックジョン洞駅
「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_12104438.jpg
         アックジョン洞駅3番出口からみたCGV
「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_1292123.jpg
        
でも どこも閉まっていて 「ノム」の7日と8日の上映時間だけが張り紙してありました
奥のほうに入っていくと 見慣れた「CJエンターティメント」の受付があり 男の人がいたので「ノム」はどこでありますかと日本語で
聞いたらその人は 日本語は解からないのに にこやかに対応し
私をチケット売り場に案内してくれました
そこもまだ準備前の状態でしたが 支配人のような男の人が
8時半からチケットは買えるしコーヒーも飲めますと教えてくれました
とにかくここに座っていてくださいと言っているようでしたので
待つことにしました



「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_1294962.jpg
          アックジョンCGVのチケット売り場
「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_1210916.jpg
          エスプレッソが美味しかった
「ノムノムノム」観戦記二日目アックジョンCGVにて_e0109292_12243360.jpg

時間が来て チケットを買い チケットの見方も予習してきたはずなのに どこで上映されるかがわからなくて こんなにはがゆい映画鑑賞はありません。 言葉が読めないのは辛い
何回もお姉さんに聞いたので 「わからんおばちゃんやな~」と思われたでしょうね
開演(10;00)まで時間があったので「BHエンターティメント」の事務所の場所の確認をしました
なんとCGVの裏側ドアから一分のところにありました
朝早いので まだ閉まっていました
時間が来て いよいよ開演です
最初は私一人でしたので なんか怖い感じがしましたが
私も入れて17名で鑑賞しました
私は初めてチャンイに会いました
by kazem2 | 2008-08-09 12:22 | 趣のままに