ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十八番は「明日は愛」のテーマソング!?

愛' 挿入曲, カラオケ愛唱曲"

俳優イ・ビョンホン(38)が自分の性格やイメージに一番よく当たるキャラクターでドラマ ‘明日は愛’のボムスと映画 ‘その年夏’のソギョンを指折った.
♡「明日は愛」








イ・ビョンホンは最近ノーカットニュースとのインタビューで “その間引き受けて来た人物の中でボムスとソギョンが一番似ていると思う”と “ドラマ '明日は愛'の挿入曲を今もカラオケで楽しんで歌う”と告白した.
カラオケに行けば一緒に行った人々が歌をさせるのに, ‘明日は愛'に入って行った歌を歌えばいきいきとした新人時代に帰ったように思い出が浮び上がって楽しくなるというのが彼の説明.

“一二回でもないのに君に会う時ならば~” して歌 ‘ローズのほほ笑み’を心もち短く聞かせたイ・ビョンホンは 92~93年当時朴所県, キム・ジョン欄, キム・ジョンギュンなど一緒に出演した俳優たちとアルバムを出したりした記憶を取り出したりした.
去る 91年 KBS 14期タレントでデビュー, ドラマ ‘アスファルト我が郷土’で演技生活を始めて多様なドラマと映画に出演して来たイ・ビョンホンは去年日本のSuzukiMasayuki監督の ‘ヒーロー’に友情出演したのに相次いでチェッコプラハでハリウッド進出映画 ‘I come with The Rain’と ‘G.I Joe’(スチーブンソモス監督)を撮影するために 1年近く海外で暮すようにするなど国内外で活発な活動をしているし, 多くの日本ファンも従えている.
イ・ビョンホンは最近封切りした映画 ‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム’(監督キム・ジウン)で悪者 ‘パク・チャンイ’ 役を引き受けてデビュー後初めて残酷で冷血した悪役をお目見えしている. 馬に乗りながら鉄砲をうって自由自在で刀を振り回すなど身代わりいなく派手なアクション演技を広げて女性ファンをときめくようにしている.

結婚計画に対してイ・ビョンホンは “計画どおりになるのではないようだ”と “愛する人をまた出会えるか, 切ないことを感じることができるかと思う心配になったりする. しかし焦燥出さないで楽に流れ次第に差し置くと考えが変わった. (結婚を) いつでもできたら良いだろう”と笑いを見せた.

mimi@cbs.co.kr
2008-07-28 10:20:07
ノーカットニュース放送芸能チームハンサングミ記者
by kazem2 | 2008-07-28 11:45 | News