ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・チャヌク監督 「ノム」への感想

有名監督と俳優たちが 'ノムノムノム'に対する賛辞を惜しまなかった.

去る 7日 CGV竜山で開かれた '良いやつ悪いやつ変なやつ' VIP試写会現場にソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソン, キム・ジウン監督を応援するためにトップ俳優たちと監督たちが大挙参加, 熱い関心を見せてくれたこと.
この日試写会はキム・ヘス, ザンググンソック, ソン・イェジン, べ・ドゥナ, 金尹錫, 精励院, イ・ジョンジェ, キム・スロ, キム・ジュヒョク, キム・テヒ, 林修正, イム・チャンジョン, ジャン・ジンヨン, ハンジヒェ, 迫害である, 門の音などの仲間俳優たちとスターたち, そしてツェドングフン, ナホングジン, ホ猿護, リュウ・スンワン, イ・ミョンセ,パク・チャヌクなど名うての監督たちが参加した.
映画鑑賞後キム・ヘスは "映画が及んだようだ. 驚くべきだ. 俳優たちがすごい"という絶賛をしたし, パク・チャヌク監督は "全身が濡れるだけ緊張された. すごい"と所感を明らかにした.
リュウ・スンワン監督やっぱり "完全に圧倒されて精神をちょっと失った"と言う所感を, ホ猿護監督は "雄大壮厳なアクション, ユーモアも面白かった"は所感をそれぞれ明らかにした.
よくやつれる娯楽映画という評価を聞いている 'ノムノムノム'は来る 17日封切りする.
joynews24.com.2008-07-11 10:00
by kazem2 | 2008-07-11 11:58 | Movie