ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[韓国トップスターFILE 「美しい顔」 ]


♡「美しい顔」パク・ヨンハ チェ・ジウ アン・ジュウク チ・ジニ編





韓国トップスターFILE 「美しい顔」 イ・ビョンホン チョン・ウソン編

注文をしていたのも忘れていましたが 昨日届きました
ビョンホンさんのインタビューを収めたものです
収録は1999年3月9日でした
まず インタビューの時の写真を私は持っていました
その顔のアップのままの画面が出てきました
話は LEE BYUNG HUN DVD BOXの
HUMANやBRAVEで話されている内容に近いと思いました

私が驚いたのは ビョンホンさんが演じてみたいのは
「ヤヌス的」なもの 二面性を持ち合わせた人物をやりたいと話したことです
映画「レオン」のゲイリー・オールドマンのような役です
つい最近 「ヤヌス的」という言葉をビョンホンさんの記事の中に見ました
チャンイの役 ドンポの役 他にもあります
あの時希望した役をビョンホンさんは演じています
チャンスがめぐるってくる運のよさに武者震いしたでしょうね
ビョンホンさんは 確実に自分の路を歩んでいます
必ずや演技者の最高峰であるアカデミー賞を手にするでしょう

そのほかにも
印象に残ったのは 自分は「短気」であると分析していました
車を運転するとスピードを出す 
そうすると警察に捕まり切符をきられる 
それで頭にくる その上待ち合わせの場所に相手が来ていなかったら頭にくる
いつも頭にきているようですね
あまりに私に似ていたので 笑ってしまいました

私が知りたいと思っていた「初恋」の話はHUMANと同じでした
by kazem2 | 2008-02-21 09:46