ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[日産のCM]

[日産のCM]_e0109292_854183.jpg




日産のCMがかっこいいと思います

Mr.ゴーンが来る前は はっきり言ってダサイと思っていました
Mr.ゴーンが新しいCMをつくり 彼が去ったあとのそれは もっと
よくなっています
人を惹き付けるCMです

今 とっても面白いと思うのは New DUALISのCMです
トレーラーに近未来的な物体が乗せられていきます
車が渋滞に巻き込まれたとき その車がガンメタの人間に変身し目的地に着くというものです
渋滞に巻き込まれたとき 車が空を飛んだらいいのにと思っていましたが 車が変身するという発想がいいですね

他にも 子ども達が外で自由に どろんこになって遊ぶセレナや
アメリカンチックな漫画のNew NOTE。
お琴の音色の美しいフォルムFUGAなど 素晴らしいCMだと思います
by kazem2 | 2008-02-13 08:30 | 俳句