ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[SWEENEY TODD]


「SWEENEY TODD」
観てきました

梅田や難波は凄い人だと思ったので 車で30分ぐらいの所にある
MOVIXにいきました
なんと 10周年記念とかの20日ということで 1,000円で観ることができました^^ラッキーでした
この映画は アカデミー賞の前哨戦であるゴールデングローブ賞の主演男優賞をもらっていると聞きました

演技では 感動しませんでしたが 画面に映し出される映像というか 絵というか 色がよかったですね
ロンドンの町の重厚さとこれから起こる事件のオドロオドロした感じがして そして綺麗でした

オープニングとラストを観て 監督は相当韓国映画を観たんじゃないかと思いました
それぐらい「血」の演出がよかった

気持ち悪いシーンは 音楽でわかるので 目を瞑っていました
ミュージカル仕立てにしてあって ものすごいシーンでは歌もよかった

帰りにOSTを探しましたが 置いてありませんでした
本を読むと1月16日発売とありましたので 次に探します
by kazem2 | 2008-01-20 20:26 | 俳句