ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[TV 番組]

「あるある 大辞典2」の番組が 打ちきりとなった


あの日は 裏番組の 木村拓哉の「華麗なる一族」の第一話が 

始まる日だった

私は 「華麗なる一族」を見ながら CMの時 「あるある」を見ていた

ダイエット食品は 一体 何なのか 

だいぶ 張っぱられたが 「納豆」とわかったときは 

「えぇ」と声をだしてしまった

「納豆」は 確かに体に良い 食品であると いわれていて 

私もよく食べている

翌日 買い物に行ったら 「納豆」がなかった

前にも 私は「あるある」をみて ある食品を
 
買いに走ったことがあるので やっぱりだわと思った

しかし 捏造であったとは・・・

視聴率で 木村拓哉に 勝ちたかったんだろうか


「吾子送る 青森りんご かみしめる」
by kazem2 | 2007-01-24 08:29 | 趣のままに