ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標

今年の目標_e0109292_20142952.jpg
今年は自分ブレンドのコーヒー豆を見つけるという目標を立てました。



まだまだ見つけることはできませんが
目標が一つ増えました。
チョコレートやココアが沢山あったので
チョコレートケーキやクッキーを作ってみたのです。
レシピはベニシアさんのだったり ネットで見つけたものだったりしました。
やっているうちに もっと上手に作りたくなりました。
ケーキ作りもパン作りも30年振りですが 夢中になれて楽しいと思いました。
子供たちが小さい頃は 私に余裕がなくて 母親ならケーキやパン作りぐらいはできなくちゃという気持ちで 必死でやっていたように思います。
今はアバウトなんですが あの頃とは違って 色んなコツを知っているので 楽に作っているようです。
身体の為に 市販の甘い物を食べないようにしたから おやつは自分で作らないといけなくなったからかもしれません(^_^)
今年の目標_e0109292_20140803.jpg
今年の目標_e0109292_20144560.jpg
今年の目標_e0109292_20152906.jpg
今年の目標_e0109292_20163464.jpg
クレソンチーズbiscuitを作ってみた^_^
今年の目標_e0109292_19072969.jpg
今年の目標_e0109292_19080572.jpg
今年の目標_e0109292_19083068.jpg

by kazem2 | 2015-03-11 20:22 | 趣のままに