ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オスカー2012:アカデミー分析 映画と人々への投票理由

☆Hollywoodrepoter.com
オスカー2012:アカデミー分析 映画と人々への投票理由_e0109292_18433479.jpg

エディタお薦めの中(左カテゴリ欄)に「ビリー・ワイルダーは「アーチストのために投票したか?」という分析があります
長くなりますが面白い分析なのでアップしました




オスカー2012:アカデミーは映画と人(解析)の投票理由

THR賞のアナリスト、スコットファインバーグは、アカデミーはそれがなかった選択をした理由を理解しようとする主要なカテゴリに事後を実行します。

スコット·ファインバーグによって10時09分AM PST 2012年2月27日

ROBYN BECK / AFP /ゲッティイメージズ

日曜日の夜に、第八十四アカデミー賞授賞式は、きっぱりと、私たちは9月からこのブログに熟考されていることすべての質問に答えた。ここで物事が、彼らがした方法が判明した理由でカテゴリごとのカテゴリを見てからです。

BEST PICTURE アーティスト

アーティストの勝利は、予期しなかった-結局、それは事実上PGAとDGA賞を含む主要な前駆体賞をすべて獲得した-しかし、それは歴史的だった:それは、映画についての最初の映画、以来、初めて無声映画になるW イングス(1927)、以来、初めて黒と白の映画シンドラーのリスト(1993年)、これまでトップオスカーを獲得する唯一の第12回非アメリカ映画。このような最先端の技術(のようなそれがなかったこと事を自慢し、競合他社、打つ-それは勝者のサークルにその方法を作ったヒューゴー)と、重要な社会的メッセージ(ヘルプのそれはラブレターだ部分の魅力的な有権者によって( - )映画や、それらを作るための最も有名な町へと彼らは弱者(持ってワインスタイン株式会社への称賛を応援したい行うことで、ハリウッドで撮影された今年の9つの最高の映像作品の場合のみ)、一部であった現在)の行の2つの最高の画像の勝者を配布し、今年は最近の記憶で一番上にクリーナーレースのいずれかを実行しました。


最優秀監督
ミシェルHazanavicius(アーティスト)

2年連続で、このカテゴリには、いくつかのアメリカ人がこれまでアカデミー賞の前に数ヶ月を聞いていた外国人が優勝しました。(トム·フーパーはウォン王のスピーチ昨年)。一番下の行は、アカデミーのメンバーが彼らの最高の画像と最高の監督の投票を分割することは非常に消極的であることですし、アーティストアカデミーの明確な好みのこの季節でしたが、一つはその賭ける必要があった監督だけでなく、さらにで大きな名の競争に直面してマーティン·スコセッシ(ヒューゴー)、ウディ·アレン(パリミッドナイト)、テレンス·マリック(生命の樹)、およびアレクサンダー·ペイン(の子孫)。彼はすべての中で最も正確なオスカー予測ままDGA賞を受賞した後Hazanavicius "オスカーの勝利は、すべてが保証されていました:最後の64年間で、それは正しく最高の監督のレース58回、最高の画像レース51回呼び出されています。彼は後に、ちょうどこの賞の第二のフランス生まれの勝者となるロマン·ポランスキー(2002年のピアニスト)。

BEST ACTOR
ジャンデュジャルダン(アーティスト)

最後に、SAGのようなアカデミーは、(現在、このカテゴリの行の8倍を予測している)、デュジャルダン史上初のフランスの勝者(作成、クルーニー自身の上に"フランスのクルーニー"を選んだモーリス·シュヴァリエ、シャルル·ボワイエと、ジェラール·ドパルデューは、ノミネートされた)とカンヌ映画祭とアカデミー賞の両方で主演男優賞を勝つための唯一の第四人が(他人であったレイ·ミランドのために失われた週末 [1945]、ジョン·ボイトのためにホームカミング [1978]、およびウィリアムハートについて蜘蛛女のキス [1985])。私は、クルーニーが非常に近くなった(彼は過去5年間のカテゴリで現在0用-3です)が、その有権者は最終的に彼はデュジャルダンのに対し、他の可能性はない(彼はフランスに残りを計画している)、それゆえかもしれない必要がありますと結論づけたと思われる彼らが賛成票を投じたときのように-このチャンスをつかむことにしましたロベルト·ベニーニのために·イズ·ビューティフルライフ(1998年) -彼を認識する。この勝利のための重要なクレジットがTWCにだけでなく、与えられなければなりませんデュジャルダンの広報Brynaリフキン現在過去5年以内に演技オスカーに片言の英語で2つのフランス語の原住民を導いてきたID-PR、その他のいるマリオン·コティヤールのためにラ·ヴィENローズ(2007)。

主演女優賞
メリル·ストリープ(鉄の女)

それは、 "動揺勝者"として生きている偉大な女優としてのほとんどの点ストリープ、考えることは難しいが、彼 ​​女はSAGと批評家チョイス賞受賞besting、日曜日の夜だったヴィオラ·デイヴィス(ヘルプ前に勝ったことがなかった)、アカデミーは、ストリープの(よりも好きだった映画のためとなりました(すでにリードして一度持っていたかつて支えるストリープとは異なります)ヘルプが最高の映像とすること、他の多くのアカデミー賞にノミネートされた鉄の女ではなかった)。画面の時間のデイビスの相対的な欠如は、彼女のために投票からいくつかを阻止しているかもしれませんが、最終的に、ストリープはアカデミーは常に引き寄せたことをたくさんのボックスをオフにチェック:彼女はで本当の有名な人は、画面上の年齢を、再生Weinsteinsによって配布期間ピース、。私はメンバーがこのパフォーマンスのために、彼女の一貫して素晴らしい仕事のために、彼女は最後の(唯一のオスカー29年前に優勝して以来、と結論付けたと思いますヘレン·ヘイズとキャサリン·ヘップバーンは、それぞれ39および34歳で演技勝との間で長く待っていた)、彼女は持ってより多くの三分の一を獲得しました。62で、彼女はこのカテゴリーに勝つために第四に古い人(後ろになったジェシカ·タンディ、ヘップバーン、74、、80、マリー·ドレスラー、63)と結合ジャック·ニコルソン、イングリッド·バーグマンとウォルターブレナンをわずか3時間演技勝者として。4:ヘップバーンは、より多くの唯一の俳優です。


最優秀助演男優賞
クリストファー·プラマー(初級)

プラマー、82は、これまでに、過去36年間開催されたレコードを抜いて演技オスカー(勝つための最年長者になることによって、主要な賞のすべてのこの季節の彼のスイープを完了したジョージ·バーンズ彼が勝ったときに80だった、サンシャイン·ボーイズ仲間のオスカー未満80歳代のbesting [1975])、マックス·フォン·シドーを(非常にラウド&信じられないほど閉じる方法に沿って)。現実はこのような認識がまだ正しく認識しなければならなかったキャリアのためのより性能の低かったということです。それは確かにのために勝つために値しないパフォーマンスではありませんが、それは彼のベストではありません。彼は映画(他の人がいるための唯一の候補としてこのカテゴリに勝つための唯一の5人目となるウォルター·ブレナンのためにケンタッキー州 [1938] ヴァン·ヘフリンのためにジョニー·イーガー [1942] ピーター·ユスティノフのためのトプカピ [1961]とジャック·パランスのために市スリッカーズ [1991])。

助演女優賞
オクタヴィア·スペンサー(ヘルプ)

親愛なる友人と出会いとなったスペンサー、ヘルプ脚本監督テイト·テイラーの両方で生産アシスタントだったときキルする時間彼女の才能の価値がある仕事はおろか- - (1996)は、任意の仕事を見つけるために、過去15年間苦労しますが、このヒット映画でのFeistyメイドMinnyとしての彼女のパフォーマンスを得るために拒否されることはなかった。それは小説の作者は、その文字であったキャサリンStockett彼女と彼女は骨董品で認識されたため、パフォーマンスに大きく基づいて、 すべての賞はこの季節を示して味方。彼女の映画の唯一のオスカーを受賞し、彼女はこのカテゴリで勝つための唯一の第五の黒人女性(後になったハッティ·マクダニエルのために風と共に去りぬ [1939]、ウーピー·ゴールドバーグのためのゴースト [1990]、ジェニファー·ハドソンのためにドリームガールズ [2006]、およびMoの' Niqueためのプレシャス [2009])。彼女はまた、トッピング、1共演者はこのカテゴリ内の別を破っていた2年連続で、これを行うジェシカチャステインを(同様に、ファイターのメリッサ·レオは、彼女の共演者ビートエイミー·アダムスを昨年)。

BEST脚色
アレクサンダー·ペイン、ナットFaxon&ジム·ラッシュ(の子孫)

有権者はこの映画の世話をしたかったどこか、どこにもこのカテゴリにはより多くの意味をなさなかった。Payne氏はまた、7年前に勝ったサイドウェイズ(2004年)。

最優秀オリジナル脚本
ウディ·アレン(パリのミッドナイト)

同上。人気アーティストや、彼の記録第三オスカーとアレン(欠席、もちろん)認めたいから-無声映画がトーキーとしての優れた脚本として必要としないという考えから、多くの有権者を保つことができませんでしたこのカテゴリには、25年ぶり。

BEST長編アニメ ランゴ


10年前に最高の長編アニメーション部門の創業以来、唯一の3年(2002年と2005年である他の2)については、ピクサーの映画は、アカデミーのメンバーはボックスの外側"もう少し考えるように強制的にそのカテゴリの候補者、中にはありませんでした" 彼らはAnniesを含む他の賞のグループの大半は同じ結論で、このシーズンに到着した:すなわち、そのゴア·ヴァービンスキー、元の材料に基づいての2D映画(3Dの続編が支配的アニメーションの時代)へのオマージュほぼ250百万ドルを儲けた映画は、明らかに最高でした。

長編ドキュメンタリー映画賞無敗


アカデミーは、スポーツ関連の映画には特にフレンドリーではありませんでしたが、このカテゴリには、明確なお気に入り今年はありませんでしたそのために、有権者が最も低いと移動コーチ/のいずれかでこれよりも優れたノンフィクションの外観に抵抗することができませんでしたチームの組み合わせは、一つはこれまでに想像できる。また、その販売代理店はどこにでもそれをスクリーニングし、非常にそのプロファイルを高めるために貢献し、どちらもそれは多くの有名人の推薦、のために確保され、TWCであったこと傷つけていませんでした。

最優秀外国語映画分離


私は一日の終わりに、彼らは今シーズンのほぼすべての映画評論家と受賞グループの選択を出向して外国語カテゴリのもう一つの災難を避け、有権者がカテゴリ内のホロコーストドラマに誘惑されたことは疑いを持っていませんが、:アスガルFarhadiの国内ドラマは今までこのカテゴリを獲得する最初のイランの映画になったテヘランで設定します。(天国の子供たち [1998]これまでノミネートされた唯一の他の一つです。)ペルシア語言語の映画が昨年2月のベルリン映画祭で優勝し、また、今年の最優秀オリジナル脚本オスカーのカテゴリーにノミネートされました。


アカデミー賞2012年:ビリー·ワイルダーは、 "アーティスト"のために投票したか?(分析)

THR映画評論家は、第八十四回アカデミー賞授賞式との最大の勝者で重量を量る。

トッド·マッカーシーによる23:06 PST 2012年2月26日

ゲッティイメージズ

物事は専門家が予測した道を行かないかもしれないかのように、しばらくの間、それが見えた。右のバットオフ- 2回受賞したロバート·リチャードソンは、驚きの映画撮影の勝利を引き出し、その後でヒューゴーは多くの技術カテゴリにオスカーをロールアップし続けると、特に、ドラゴン·タトゥーの女は、編集賞を取って-第八十四アカデミー賞最も有力な期待の下から敷物を取り出した。


ハーヴェイワインスタイン時のグリップが感じられるようになった無敗のは、最高のドキュメンタリーのために勝ったが、追い込みに、行くための唯一の四大賞を受賞し、アーティストだけの衣装やスコアの2つの、ほとんどない不相応なオスカーを獲得しました。その後、拳が再びまだ、下って、しかし、それはすべてハーヴェイ時間だった-とメリル·ストリープがために、再び、勝利鉄の女とアーティスト ·ディレクター、俳優、写真を撮る。ミシェルHazanaviciusが遅く、マルチオスカーに感謝受賞者ビリー·ワイルダーワイルダーは、サイレント映画を監督しない場合でも、サイレント映画の時代を再訪のためのインスピレーションを提供しています。支援するための、おそらく3回、媒染剤、苛性ソーダと口頭で鮮やかなワイルダーは、賛成票を投じたであろうアーティスト?それはもちろん、言うことは不可能だが、話の写真の別の架空の死傷者、彼自身のビューノーマ·デズモンドのサンセット大通りには、ジョージ·バレンティンの洗浄アップ無声映画の主人公が経験してもbleakest瞬間よりもかなり暗くなった。おそらく一つの例外を除いて、ワイルダーは何もできるだけ軽量であるかはかないたことがないアーティスト。


圧倒的に優れたフィルムが今年か、あるいは、巨大な人気のお気に入りはありませんでした、おそらくので、アカデミーの有権者は、彼らが尊重し、何考えていたベストを尽くしたアーティスト。しかし、私は、今からでも今年は、人々が振り返ると、なぜだろうほとんど疑いを持っています。それは、人々が今どのようにについてのパズル方法でしょうクラッシュが受賞していなかったか、ドライビングMissデイジー、ロッキーやオリバー!入れていると、私は怖い、我々のものが今でも存在し、ジャンデュジャルダン最善の結果のオスカーの勝利をのそれと同じ袋に入れて俳優ロベルトBegniniでの生活が美しいです。言い換えれば、それがどのように地獄が起こるのですか?

アーティストの場合、その目新しさと魅力を超えたいかなるディメンションまたは局所関連性がありますが、それは技術的進歩への恐怖の比喩としてです。時代とともに変化するバレンティンの拒否は簡単にする新しい方法と古いガードの不快感のために立っていると解釈することができるそれが理解していない、またはしたくない映画を作る。この特定のレンズを通して見たマーティン·スコセッシのヒューゴー、誰が、好むと好まざるとにかかわらず、今確かに古いガードの一部である- -逆説的にすべてを採用したスコセッシは、単純にするため、5つのオスカーを受賞した、、、もっと冒険オスカー選択だったと思うサイレント映画の世界の彼の無限に多くの野心的かつ複雑な探査を作成するための新たな(そして高価な)技術の方法。場合にのみ、マーティは、2時間以内での彼のフィルムを持っていた...


それは祝う映画のように、オスカーショーはすべての最もうんざりするほどに馴染みのノスタルジアを誘発するクリップと、彼らが映画を好きな理由についての様々な星からの無害なコメントを使用して、それは超慎重に演じた。私はいくつかの社会的、政治的な参照でショーを思い出すことができません。私は完全に彼らのペットの原因についての独善的な勝者風袋詰めなしでは生きていけますが、方法については、関連するジョークは、少なくとも私たちはそれが何年に知らせることができますか?それは選挙の季節だ。ボブ·ホープは、彼は共和党員だった場合でも、討論約ダースのジョークを行っていると思います。と私は物事を見ていた、またはされているビリー·クリスタルは、古い似てきピーター·ローレ?ことを考えると、率いるアーティスト、オスカー受賞者は芸術的に保守的で、劇的に安全であった、それはいくつかのedgier運賃で、ショーは他の方法を引っ張っていた歓迎されていました。それはすべて私がでオスカー·ウォッチングパーティーかと思っていたブレット·ラトナーの家のようだった。

by kazem2 | 2012-02-28 18:41 | Movie