ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞2012 本格的にリハーサル

☆theenvelope.latimes.com
アカデミー賞2012 本格的にリハーサル_e0109292_1048149.jpg

右側の助手チャーリー·フェルナンデス、と安定したカムオペレータデイビッド·イーストウッドは俳優のスタンドインの第八十四アカデミー賞のリハーサル中に舞台上で動作します。(アルSEIB /ロサンゼルスタイムズ)



2012年2月25日
髪とメイクとレッドカーペットの波に最後の仕上げの前にオスカーの週末のもう一つの重要な儀式来る- 。
リハーサルを日曜日のアカデミー賞でその役割を実践するハリウッドアンドハイランドセンター木曜日と金曜日に旅つ星のうち数十助けを借りて、表示いくつかの非常に熱心なスタンドイン。のペネロペ·クルスとオーウェン·ウィルソンがそのような賞をブラッシュアップするためにハリウッドへの巡礼を行ったトム·クルーズ、アンジェリーナ·ジョリー、ジェニファーロペス、キャメロン·ディアスなどのセレブリティテレプロンプターの読書、かかとのステージウォーキングや発音などのスキルを示すそのようなアスガルFarhadi、イラン映画の監督としてトリッキーな候補者の名前が"分離" チートシート | キーシーン | 評論家のピック | 投票 | タイムラインのクリスチャン·ベール、ハルベリー、ブラッドリー·クーパー、マイケル·ダグラスを含む他のプレゼンター、ウィル·フェレル、ティナフェイ、コリン·ファース、ナタリー·ポートマン、クリス·ロック、ベン·スティラー、エマ·ストーン、メリル·ストリープと"ブライド"のキャストは、以前は土曜日の夜、リハーサルの終了前にコダックシアターとして知られている会場で期待されていた。ショーの驚きのいずれかを明らかにしないように契約に基づき、ここで起こったものだ。乗組員は、彼女は日曜日の段階を越えて歩きますか·ジョリーを示したように、女優、監督は彼に微笑んだ。"お前は俳優に使用されている、あなたではありません?" ジョリーは言った。""どこに行くことになっています? "、疑問に思う" フィルムクリップのモンタージュは、彼の後ろで演奏中に、クルーズは彼自身に候補者の名前を口。乗組員の練習の照明で口ずさんだ古い映画館を呼び起こすように設計されオスカーのセット、手がかりとカメラの動き。日曜日、それらを占有しますつ星の顔を示す巨大なプラカードが付いている席は、週の彼らの"役割"を研究していた多くの人の、スタンドインで充填した。

"偉大なスピーチ!" クルーズは午後のスティーブン·スピルバーグを再生俳優に言った。さて、ショーの間に実行されますシルク·ドゥ·ソレイユから、レオタードに覆われた曲芸師の筋肉劇場で暖められ、いくつか実行して席に分割されます。リハーサルの目的のために、ミス·ピギーは彼女実現するためのコツと小柄な女性が演奏された"湿気"を"誰が私のロバート·ダウニー·Jr、私のグウィネス·パルトロウと私のクリス·ロック、私はここであなたを必要があります"と、ステージ右から響い声です。女性のために、オスカーのリハーサルは、ファッション事故を予想するための場所です。"私は非常に大きなドレスを持っている"と、クルースがファントムガウンを収容する側にステップ彼女の共同司会者を警告した。"ここに女の子の問題を鍛える"と、ディアスがスポットをスイッチングの切れ間を挟み込む、患者の乗組員に言った彼女の耳の上の彼女のブロンドのボブ。問題ですか?"私の髪は部分を押しつもりです私の顔のどちら側" ディアスと彼女の共同発表者がコケティッシュに演劇の瞬間を即興する場合は、プロデューサーブライアン·グレイザーは、移動を宣言した"だからかわいい!" "そのバカですか?誰もが右、私たちを憎むつもりだん? " ディアスは尋ねませんでした。"まさか!" スタンドの観客から歓声。"あなたはそれのために行かなきゃだ!"
rebecca.keegan @ latimes.com
by kazem2 | 2012-02-26 10:52 | Movie