ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギセクションTV芸能通信インタビュー動画

☆newsen.com

イ・ミンギセクションTV芸能通信インタビュー動画_e0109292_17374931.jpg




[ニュースチェシンエ記者]
イ・ミンギ スンヨンに屈辱はない屈辱を伝えた。
1月22日放送されたMBC" セクション TV 芸能通信 "(セクション)では、この日の放送で俳優のイ・ミンギとカラのハン・スンヨン カン・ジヨンが一緒にした画報撮影会場を探した。
イミンギは、ハン・スンヨン カンジヨンの理想型が誰かという質問に"そんなこと言ってください"と言って笑いを誘った。

また、イ・ミンギの第一印象について、ハン・スンヨンは"座っている時に薄くて細い足が通り過ぎた。上を見つめてみたところイ・ミンギさんだった"とした。イ・ミンギは"ハン・スンヨンさんは思っていたよりしっかりしていて驚いた"としている。次いでカン・ジヨンは、自分の理想に対して、"一緒にいると楽しい人 "とし、その場でイ・ミンギと目で合図あいたりしていた。
チェシンエ記者yshnsa @ 情報提供およびプレスリリースnewsen

イ・ミンギセクションTV芸能通信インタビュー動画_e0109292_7224445.jpg

☆セクションTV1月22日610回69分40秒
by kazem2 | 2012-01-22 17:43