ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ カン・ジヨン(カラ)2ショット!!!

☆sports.donga.com
親しい姿キャッチ!..."恋愛か?怪しい雰囲気"
イ・ミンギ カン・ジヨン(カラ)2ショット!!!_e0109292_1127735.jpg

仕事かな~^^ドラマ「黙れ!イケメン(花美男)バンド」のビョンヒな衣装ですね
ジヨンちゃんが相手役だったんですね
(追記15:00)
カン・ジヨン所属会社側からコメントが出ていますね
写真は「2~3日前進行した衣類広告撮影の姿」としながら多情ショットに対して解明する。
てっきりビョンヒだと思っていました^^



イ・ミンギ カン・ジヨン(カラ)2ショット!!!_e0109292_1128258.jpg

イ・ミンギ カン・ジヨン(カラ)2ショット!!!_e0109292_1146476.jpg

               夜商ジャンパーに黒色スキニージーンズの二人

俳優イ・ミンギとグループカラのカン・ジヨンが一緒にいる姿が捉えられた写真が話題を集めている。
12日、あるオンラインコミュニティでは"カンジヨンとイミンギキャッチ。怪しくない?"というタイトルで写真が上がってきた。公開された写真はイ・ミンギとカン・ジヨンが似たような服を着て親しく話をする姿が収められている。カメラを意識していないように自然な姿だ。特に最後の写真でイ・ミンギはカン・ジヨンの肩に手を上げており、ネチズンの疑問を催した。写真を見たネチズンたちは"本当に二人が恋愛か?"、"嫉妬飛ぶ"、"認定するが認めたくない"、"こっそり撮られたようだ"、"うまくいったら良いだろう"などのコメントを残した。

東亜ドットコムウォンスヨン記者i2overyou@donga.com入力2012-01-12 10:37:00
by kazem2 | 2012-01-12 11:32