ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ガンホ映画「JSA」11年前の舞台挨拶の写真公開!

☆frontiertimes.co.kr
ソン・ガンホ映画「JSA」11年前の舞台挨拶の写真公開!_e0109292_2076100.jpg

写真はイ・ビョンホン パク・チャヌク監督 イ・ヨンエ シン・ハギュン ソン・ガンホ



俳優シンハギュンの11年前の写真が公開されて話題だ。

最近、あるオンラインコミュニティ掲示板には"今は集まるのが難しいトップスター四人"という文と共に写真が掲載された。

公開された写真の中には俳優シン・ハギュン、イ・ヨンエ、イ・ビョンホン、ソン・ガンホが一堂に集まった姿が収められている。これは去る2000年封切りした映画'共同警備区域JSA"の舞台挨拶の写真であることが分かった。

特に、現在、KBS 2TV月火ドラマ"ブレーン"で冷徹な姿のシン・ハギュンとは全く違う明るい笑顔のいきいきとした姿が目を引く。

一方、写真に接したネチズンたちは"みんないきいきとしている"、"再​​び集まるのが難しい組み合わせだ"、"11年前も今も全く同じだ"、"脳の冷徹なシンハギュン当たるか?無邪気な笑顔が見栄えが良い"など、様々な反応を見せた。

(写真=オンラインコミュニティ)

フロンティアタイムズ(www.frontiertimes.co.kr)
by kazem2 | 2011-12-22 20:10