ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ "不気味な恋愛" インタビュー①マ・ジョグはオーダーメイドの服のようでした

☆tvdaily.mk.kr
ソンイェジン、あまりにも可愛らしくて自然に演技に集中
イ・ミンギ \"不気味な恋愛\" インタビュー①マ・ジョグはオーダーメイドの服のようでした_e0109292_18291944.jpg


映画「不気味な恋愛」の制作発表会のときのスーツはオーダーメードかなと思っていたら
このようなタイトルがついていたので びっくりしました^^



イ・ミンギ \"不気味な恋愛\" インタビュー①マ・ジョグはオーダーメイドの服のようでした_e0109292_18301035.jpg

[テレビデイリーキムジヒョン記者]
俳優イ・ミンギ(26)が映画"不気味な恋愛"(監督ファンインホ、製作想像フィルム)に戻ってきた。バイクに乗ってトンネルを疾走するタフさを誇示した('クイック')今度は恋愛を一度もできなくて女性を極めて愛する純情男に生まれかわった。"不気味な恋愛"の男主人公ジョグはイ・ミンギのためのカスタマイズされたキャラクターだ。秀麗な外貌と力あふれる目つきが魅力だが、何か空白があって誰かが足りなさを満たしてくれなければならないようなイメージが頂点に達した。イ・ミンギは一寸の隙のない演技を見せてくれたソンイェジンと最高の相性を成す。今までソンイェジンが共演した、すべての年下の男の俳優たちを追い抜いて最高のアンサンブルを見せてくれた。これはイ・ミンギがその間作品を通じて積んだ内面空白おかげでもある。 俳優らの力が光を放ったことだろうか。俳優たちの力が光を放ったのだろうか。"不気味な恋愛"は、"ブレイキングいた"と"タンタン"など、すべての大作を退け、200万観客突破を目の前に置いている。今年公開されたロマンティックコメディ映画の中で最速の興行成績を記録中でもある。

▷バンパイアも抜いて、スピルバーグも抜きました ​​。ボックスオフィス 1位疾走中なのに?

本当によかったです。大作映画が多かったし、これからも大作映画が続々と公開さじゃないですか。"不気味な恋愛"が2週ぶりセーブしてほしいという思いだけです。それでも12月も制覇するという野望を持っているわけではないんです。(笑)" ミッション:インポッシブル4"が最も心配されるがアクションも見て、ロマンチックコメディでも見てくれればいいですね。私たちの映画がいくらでなっても2等はできないでしょうか?

▷キャラクタージョグは、イ・ミンギのためのオーダーメード服でした。

俳優のコンビが幻想的でしした。
シナリオを初めて見た時、個人的にはキャラクターを別の方法で捉えました。現在、映画の中の姿とは異なり、エージを高く取ったというか。無愛想で恐ろしい人のように見えるように願いましたよ。。ジョグは、何もなかったかのように魔法を使って お金を稼ぐためのモデルのガールフレンドまで、付き合うようになるんじゃないか。しかし、ヨリ(ソンイェジン)を使用しますが、そのすべてが一度に崩れます。そのような変更を重点的に扱ってみたかったので、監督はロマンチックコメディの特性を活かして望んでくれました。私の既存の明るいイメージを使用したかったんですよ。また、多くの方々が私のような面を好んでくれるてくださって。

▷映画の幽霊が頻繁に登場するが、通常そのような存在を信じますか?

信じているわけではなく、できることはあると思いますよ。感じたことも、目で見たこともないので、変です。しかし、多くの人が幽霊の話をするのにホラではないようで 存在しないんじゃないでしょうか。間接的な経験はうなされてみたことなのに、ところでそれが金縛りなのか?率直に言って人々が言う金縛りは、体がしばらく麻痺なるのではないでしょうか。女ねじった前にインドで押さえられたことがあるんですよ。インドの幽霊なのか。ハハ、実際の撮影現場では幽霊を別々に想像する必要がないほど怖かったです。

▷ヒロインのソンイェジンとの呼吸はどうでしたか?

本当に呼吸とする必要がないほどでした。"感動映画"を撮影する時、"この女性を愛してください"という一つの考えだけでした。ソンイェジン氏があまりにも素敵な方で、好きなことしかない方だと自然に集中的になるんですよ。絹の容貌から来る魅力的な部分ではなく、ソンイェジンさんの人自体が本当に魅力的です。

▷本当にソンイェジンさんが良かったようです。いったいどんな魅力あって?

最も良かったのは、賢明にする人でした。ソンイェジンさんはどう思うのか分からないが、知恵のある部分があります。本名がソン・オンジンでしょ。ソン・オンジンとイェジンを正確に区分して道を進んでいるんですよ。俳優としての自分と本当の自分の基準が明らかだとか。演技をする時は、ソン・イェジン、もう時はソン・オンジンとしてよく暮らしているようです。本当にカッコいいと思うんです。

▷鬼がついて通う女性を、実際に会うことができますか?

さて、ヨリのような女性がいます。でも、幽霊を見て周りの人まで被害を見ます。それは障害でしょう。でも、観客が没入できるのはヨリがソン・イェジンさんだからです。ハハ。私は私の目にだけ(幽霊が)見えない場合は、会うことができます。彼女とデートしているのに、"今、自分の肩の上に幽霊がいて"と騒いでも私の目にだけは見えない場合は結構です。ソン・イェジンさんみたいな人なら、鑑賞しています。

▷キスシーンが特に多かったです。恍惚か?

震えのような感情があるのではなかったです。実際には少し距離感がありました。映画の内容ではなく、個人的な感情を言うのです。何か距離感があったが、エンディングに登場する空港のキスは気持ちが本当に良く印象的でした。温かい感じがしたんですよ。いよいよジョグとヨリがまともな恋愛を始めることができるだろう。"本当にこの女が私の女になるんだ"という気持ちになりました。でも、キスシーンが長すぎてソンイエジンさんに申し訳ないしました。体感時間で計算すればシャワー一度して出ることができる時間であるほどに長かったんですよ。

▷キムヘスからソンイェジンまで唯一年上の女の愛を受けている年上の女性とのロマンスは、男たちのロマンであるようです。

超越という単語を使わなければならないほどの年齢帯に対するロマンもあります。例えば、映画"東京タワー"のようにです。個人的にはそのような感情を感じたことはないです。特に年上の女を優先するか、嫌いか、そんな気持ちを持っていない。愛する人なら年齢は関係ないと思います。人が問題で年齢は問題ではないでしょう。
理想のタイプは、うーん... 私に影響を与えてくれる女性が好きです。

→②編で続く[テレビデイリーキムジヒョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=バンジヨウン記者]

기 사 제 보 news@tvdaily.co.kr 김 지 현 기 자 다 른 기 사 의 보 기
2011年。12.15(木)13:20
by kazem2 | 2011-12-15 18:31