ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[スターインタビュー]"不気味な恋愛"イ・ミンギ

"ソンイェジンとのキス、スタッフも嫉妬
[スターインタビュー]\"不気味な恋愛\"イ・ミンギ_e0109292_12192227.jpg






"また年上の女と出会ったんですか?
むしろ年下がぎこちないもよう...
コメディだと油断するとひどい目に...かなり恐ろしいです"

最近、俳優イ・ミンギがよく聞く言葉が2つある。"おめでとう"と"良かったのか'"だ。
前者は、封切りを控えた映画"不気味な恋愛"(監督ファンインホ製作想像フィルム)の試写会を終えた後、"面白い"という反応と共に、早目に主演を務めたイ・ミンギに美談を渡したのだ。
後者は劇中相手俳優ソンイェジンと何度も口を合わせたことに対して妬みに充ちた話だ。"スタッフが羨ましがるのが感じられるよ"とにっこり笑うイ・ミンギの顔ではわざと余裕も見せた。
良い作品を作っておいて、観客の反応を待っている俳優の自身に満ちた表情だった。
イミンギは劇中ホラー魔術師マ・チョグ役を担った。ちょっと小心でヨリがヨリ(ソンイェジン)を守るため、鬼との戦いも厭わない人物だ。素敵な魔術師との恋愛には多少愚かな姿、そして愛する女性のために殺身成仁姿勢まで"不気味な恋愛"は、イ・ミンギの魅力を満喫できる総合ギフトセットのような作品だ。

▶秘密の寝室の奥まで...愛情行為のぞき
▶衝撃的芸能界...
もっと赤裸々な実状の "実際イ・ミンギとマチョグはとても似ていながらも少しずつはみな違うようです。
マ・チョグが持った多様な姿のように私もやはり誰とともにいるかにより行動と語り口が少しずつ変わります。確実なのは演技をすればするほど、ますます自分の姿をたくさん持つことができるということです。
" イミンギは、勝率が本当に良い俳優だ。"海雲台(ヘウンデ)"で1,000万人の観客を集めると同時に俳優として再評価された。今年の夏に封切られた"クイック"は、"高地戦"をはじめ、大作を連破し、1人に聳え立った。80億ウォンが投入された"クイック"のイミンギとカンイェウォンがキャスティングされた時、"危険である"との懸念もあった。しかし、"キャラクターと合って人が演技するのが合わないんです"としっかりと反問するイミンギは300万観客を集めて真価を発揮した。"不気味な恋愛"のマ・チョグも、イミンギが演じることができる最高のキャラクターの一つだった。""クイック"の終わりに渉外要請がきたが一応シナリオが良かったです。新人監督様がシナリオを直接使われました。 新人監督だったが自身が作った話は自分が一番よく撮れると思いますよ。
勝率がいいんですか?
それは、私の勝率ではなく、映画の勝率ですね。誰が出演するかを離れてひとまず良い作品はうまくいかなければならないですね(笑)" イミンギは"不気味な恋愛"で再び年上の女と呼吸を合わせた。2007年のデビュー作"浮気日和"でキムヘスのパートナーであり、"海雲台(ヘウンデ)"と"クイック"は、5歳年上カンイェウォンが彼の相手役だった。今回は、三歳より多くのソンイェジンと会った。"相手が誰よりもキャラクターに応じて私の感情は別だと思います。実はこれまで出演した作品では、きちんと恋愛をして見たことがないが、"不気味な恋愛"では、本当に恋愛をしてみましたよ。年下の女優と演技したいかと言う質問を受けたりするのに実際に"誰とすべきだろう"と思います、ハハ。"

▶本当の本音は別にあった。
"不気味な恋愛"が持つ最大の魅力の一つは、"思ったよりも恐ろしい"。
枠組みは、ロマンチックコメディだが、"不気味な"という修飾語が教えてくれるように恐怖をもたらす装置があちこちに隠れている。そして恐れは、簡単な味付けではなく、かなり重たい。"怖いシーン"を簡単に見ていてはひどいひどい目にあうことができます。 私も最初に映画を見ながら思ったより恐ろしいという気がしました。ホラーがどのように表現されるか心配が多かったが、期待以上です。異なる部分が非常にいいので私さえうまくいけば、という考えでした。実際に映画を見る始終、私は不足しているようで反省もたくさんしたんです。
" いつのまにかデビュー7年目となったイミンギ。
その間、イミンギは主演級俳優に成長し、少なからぬ認知度も積んだ。しかし、己惚れる余裕がない。 "ますます責任を負わなければならないことが多くなる"というイ・ミンギはもう木より森を見ることができる目を持つようになった。
"クイック"の主人公をしてから私が気を使って責任を負うことが多くなったということを知ることになりました。"海雲台"を撮る時は俳優としてまだ学んで変わらなければならないことが多いということを感じましたし、俳優の道単純に直線ではなく、多くの紆余曲折を経て数えきれない程の融合作用が起きるという長さだと悟りました。それほど肩もさらに重くなりますね。"

안 진 용 기 자 realyong@sphk.co.kr
사 진 = 김 지 곤 기 자 jgkim@sphk.co.kr入力時間:2011.11.29 06:01:14更新日時:2011.11.29 11:03:08
by kazem2 | 2011-11-29 12:22