ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画"不気味な恋愛""Waterfalls"のMV公開!


映画"不気味な恋愛"ジョンギゴ"Waterfalls"のミュージックビデオ公開!

2011年11月28日(月)13:53:05 時事ソウルテレビ kangpd7@gmail.com
[時事ソウルTV]
平凡なロマンチックコメディーを拒否する国内初の鳥肌が立つロマンチックコメディ"不気味な恋愛"が、実力派歌手の定期との甘い声"Waterfalls"と一緒にしたミュージックビデオが電撃公開された。 今回公開されたミュージックビデオは、特有の甘くして、夢幻的な声と実力で評壇と大衆に愛されている定期的との声を加えて見る人の目と耳をひきつける。周期とのニューシングル"Waterfalls"は、恋人と別れた後、淡々と生きていこうが、ふと思い出す懐かしさがあふれる滝に例えた歌で、"不気味な恋愛"のロマンチックな映像とよく一団となって、映 ​​画に対する好奇心をそそる。

特に今回のミュージックビデオでは、これまで公開されなかった"ヨリ"と"ジョグ"の感動の甘い未公開の恋愛ストーリー映像が公開され、爆発的な反応を得ている。"不気味な恋愛"は、特別な"接触"のための恋愛が困難な女"ヨリ" (ソンイェジン)とビシルハン"カン"のための恋愛が大変なホラー魔術師"ジョグ"(イミンギ)の命担保恋愛談を描いた映画。12月1日封切りする。

先日記事にしたMVです。YouTubeにアップされましたね!
素敵なOSTです^^
だいぶカットされたMVになっています。
11月24日にアップしたMVもご覧になってみてくださいね。
by kazem2 | 2011-11-28 15:05