ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[K - STAR news] 11月22日午後7時 生放送

twitvid.com.K-STAR VOD
sbs.co.kr

ソンジュンギ、チャングンソク、イミンギの魅力バトル!
[K - STAR news] 11月22日午後7時 生放送_e0109292_16205011.png







"K - STAR news'大韓民国代表年下の男3人衆!ソンジュンギ、チャングンソク、イミンギの魅力バトル!

11月22日"K - STAR news"では、"ノルスターレポート"コーナーを新たに準備した。
"ノルスターレポート"は、いくら暴いても、終わりの見えない無限の魅力のスターたちを探求しているコーナーです。最初の"ノルスターレポート"コーナーの主人公は"ソンチュンギ、チャングンソク、イミンギ"だ。
これらの名前を聞くと、真っ先に思い浮かぶのは、年下の男というイメージだといえる。
演技力まで認められたミルク色のソンチュンギ、できないのが一つもない罠のような魅力のチャングンソク、オリバリさとタフさが両方共存する釜山の男イミンギ、彼らが年上のお姉さんたちに無限の愛される理由を集中探求してみた。

最近流行している愛嬌の定石"プインプイン"は基本であり、保障することは守ってくれる"嵐のマナー"は当然の事だ。また、TVのブラウン管を使ってお姉さんたちの目もとをしっとりジョクショジュン歳年下の男スターたちの涙まで見ることができる。その他にもひたすら可愛く見た彼らに隠された獣の本能まで"ノルスターレポート"で総整理した。

お母さんの笑顔している彼らの愛嬌からよく見ることのできない壊れた姿も皆会ってみることができる"ノルスターレポート"は、11月22日午後7時ソンホヨン柔軟性までの生放送芸能ニュースSBS E!"K - STAR news"で放送される。


オリバリ=行動が不誠実で見えたり、精神がないように見える人

(SBSのコンテンツのハブ芸能ニュースenternews@sbs.co.kr)
by kazem2 | 2011-11-22 16:22