ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トム・ハンクス映画「Extremely Loud and Incredibly Close」初写真公開

☆Source
トム・ハンクス映画「Extremely Loud and Incredibly Close」初写真公開_e0109292_7595383.jpg




最初の外観写真: '非常にやかましく信じられないほど近いところ'のトムズ・ハンクス

2011年8月10日
ソース: プレイリスト
アレックス・ビリントン

おお!これが話すことのようになる賞の季節を確信していますが、私たちの最初の外観が当分ここにあります。 ワーナー・ブラザーズの新しいFall Previewの一部として、スティーヴン・ダルドリーのExtremely LoudとIncredibly Close適合からの写真は公開されました。 フィルムは、オスカー・シェルとしてかなりのキャストに主演しますが、トーマスHornに焦点を合わせます。 トム・ハンクスは彼の父親を演じて、サンドラ・ブロックは彼の母親です。 あなたが詳しくないなら、話は父親が9・11で死んだマンハッタンからの9歳の少年に関するものです。 2年後に、少年は、キーが彼の父親のものであると発見します。(その父親は、都市を通して検索を彼に送ります)。 そして、それは、これが感動的な最初の外観が明らかにするそのようなものである理由です。

ここに、高いresのためのColliderへの最初の外観写真と感謝があります。 それほど多くなくて、私だけが以上がすぐ来るのを確信しています!

非常に、LoudとIncredibly Closeは2005年のジョナサンSafran Foerの同じ名前の小説から適合させられます。 9歳のアマチュア発明者、宝飾デザイナー、宇宙物理学者、タンバリンプレーヤー、および平和主義者は彼が米国同時多発テロで殺されたとき彼の父親が残らせている神秘的なキーに合っている錠のためにニューヨークを捜します。 また、ハンクスとHornに加えて、これはジョン・グッドマン、ジェームズGandolfini、ゾーイコールドウェル、マックス・フォン・シドー、Violaデイヴィス、およびジェフリー・ライトを主役にします。 それはスティーブンDalrdy(ビリー・エリオット、Hours、読者)によってエリック・ロス(Insider、アリ、ミュンヘン、Good Shepherd、ベンジャミン・バットン)によるスクリプトから指示されます。 WBは25番目に限られて、2012年1月20日に広い12月にExtremely LoudとIncredibly Closeをリリースします。
by kazem2 | 2011-08-11 08:01 | Alex Billington