ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」軍団写真公開!

☆Source
しっかりとしたチームワークを誇​​る"クイック"の団体写真公開2011年
イ・ミンギ映画「クィック」軍団写真公開!_e0109292_2011254.jpg

イ・ミンギ映画「クィック」軍団写真公開!_e0109292_20115722.jpg

この写真の存在は随分前から知っていましたがやっと公開ですね



[テレビデイリー=ノ・イスル記者]
映画"クイック"の集合写真が公開されて人目を引いている。4日、映画"クイック"(製作JK フィルム、監督ジョ・ボムグ)は、硬くしたチームワークを誇る団体の写真を公開した。公開された集合写真は、みんな一緒に"クイック"の団体のTシャツを着たまま、明るい笑顔でファイティングを叫んでいる写真だ。写真だけで"クイック"チームマンの家族のように打ち解けた和やかな雰囲気を感じることができる。また、舞台挨拶の現場でも団体写真を着て動いて"クイック"だけの結束力を感じることができる。撮影現場では常に愉快で楽しい雰囲気は映画にもそのまま反映される。"クイック"のチームワークは、映画の興行にも受け継がれ​​、連日、ボックスオフィス 1位を占めて急な上昇の勢いを継続している。"クイック"は、すっきりしたアクションと愉快な笑いとスペクタクルなス ​​ケールを誇り、開封後にさらに弾みを受けて、今年の夏の単一の冷却ムービーですでに180万観客を突破して興行を引き続いている。
[ティブイデイルリ=ノ・イスル記者news @ tvdaily.co.kr / 写真提供 = CJ E&M]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr
08.04(木)19:13

記事抜粋(マイディリー)

二つの写真は映画撮影当時ジョ・ボムグ監督と製作者ユン・ジェギュン監督、主演俳優のイ・ミンギ、ガン・イェウォンらをはじめとするスタッフがみな一緒に撮影したものだ。"クイック"のまた他の主人公のバイクまで全て一ヶ所に集まって愉快な表情でカメラを見つめている。最初の写真の中で最も目立つのは、まさにキム・イングォンとコ・チャンソクです ​​。アクロバティックなアクションを披露して空を飛んでいるコ・チャンソクとキム・イングォンの姿は笑いを誘発する。二人の俳優たちは、集合写真を撮っていた私に、他のスケジュールのために撮影場にとされていない。しかし、現場にいなかったといって、"クイック"で絶対に欠くことのできない二人の俳優たちの集合写真から除外することはできないことだったから二人の姿を巧みに合成しておいたと関係者が耳打ちした。もう一つの団体写真一枚はみんな一緒に"クイック"団体ティーシャツを着たまま、明るい笑顔でファイティングを叫んでいる姿が収められている。現場での家族のように打ち解けた和気あいあいとした雰囲気を感じることができる
by kazem2 | 2011-08-04 20:04