ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」30代半ばと恋したい!

☆Source
イ・ミンギ映画「クィック」30代半ばと恋したい!_e0109292_14552590.jpg




[ソウル新聞NTNイ・ボヒ記者]
ハンサムだ。自分でも"外見にコンプレックスがないようだ"と言うほどに完璧な外貌を持った俳優イミンギは、洗練された外観と慶尚道の方言の乖離感から来る妙な魅力を持っている。
強烈ながらも純粋な。都市的でありながら親しみやすい。2009年の映画"海雲台(ヘウンデ)'を通じて千万観客興行俳優の断熱に立ったイ・ミンギは2年ぶりに100億ウォンの製作費をかけた映画"クイック"の主演に立った。カリスマ性と無茶さを一緒に兼ね備えた、似合わないものの調和で成り立ったイ・ミンギは、アクションとコミックを行き来する映画の中で体にぴったり合う服を着たようにした。

◆"バイクさんざん乗ったでしょ。最近、体がむずむずしている" イ・ミンギは今回の映画で"暴走族の伝説"で名前を飛ばして生活のために臓器を生かしてクウィクサービスまんで生きていくハン・ギスに扮した。映画の中の彼はバイクに乗って走ってまた走る。"バイクに乗って時速170〜180kmまで走りました。事故の危険性が高いため、緊張を密接にして撮影にあたって幸いにも事故はありませんでした。また、危険なシーンはスタントマンをして撮ったんです。その方たちに本当に感謝します" 20代前半のバイクに乗ってハングアップだったが、"クイック"が彼の疾走本能を換起した。"この頃に、また思い出します。あまりにも乗ってと思ってこの前友達とバイクを見に行ったりもしたんです。バイクに乗って友人とのツーリングに行ってみたい" 劇中の爆弾の配達を担当するはずで爆破場面も多かった。イ・ミンギは"大規模な爆破シーンがあったが、一日前から爆発する準備をして午前2〜3時頃、爆破を行った。200mほど離れた木の後ろに隠れて見ていたような大爆発シーンは、最初に見て不思議でした。本当にキノコの形の雲が生ずるんですよ"と言いながら印象深かった場面を説明した。その時の緊張感がぴりっとした。

◆""クイック2'です。当然よ" "クイック"は、"海雲台"の制作陣が再び団結して作った映画だ。"海雲台(ヘウンデ)'でイ・ミンギと切ない愛演技で強い印象を残した俳優カン・イェウォンまた、彼のパートナーで呼吸を合わせた。"海雲台(ヘウンデ)'で甘草役目をたっぷりしていた俳優キム・イングォンも今回の作品でも笑いを担当した。"もともとこのように、スタッフから俳優まで、また一つになることが大変だと思います。"海雲台(ヘウンデ)'チームは、あまりにもチームワークが良くて、いつも集まっていました。だから可能だったようです。おそらく、再び一つになるのは大変でしょう?"クイック2"が出てくるとでも、" 本当に"クイック2"が製作されるかという質問に"そうですよ"と迷いなく答えていたイ・ミンギは"ああ、本当に大変なのに"と言いながら、しばらく悩んでいる。仲の良さを自慢するパートナーガン・イェウォンエについては"キム・イングォン兄が何度も本物の彼女にと煽る"とし、"いつ電話しても負担がないだけに、本 ​​当に気楽な間柄だ。お互いによくしてみる気はないようだ。の歳月が3年なのに、何のことない"と打ち明けた。

◆"世界は美しいんですけど、私はこのように寂しいんだな" 5歳年上のガン・イェウォン姉をはじめとして、映 ​​画"浮気日和"のキム・ヘス、ドラマ"タルジャの春"のチェリム、ドラマ"本当に本当に好き"のユジン、封切りを控えている映画"不気味な恋愛"のソン・イェジンまで。イ・ミンギは、主に年齢がもっと多くの女優たちと呼吸を合わせて、"年上の女専門俳優"という修飾語が付いた。"実際には年上でもちっとも気にしない。ところで先日、天気の良い日に家にいるのにとても寂しくて恋愛したいんです。"世界は美しいんですけど、私はこのように寂しいんだな'という気がしながら、ふと、32〜36歳ぐらいの年上の女に会いたいという気がしました" 男友達だけが多くてまともな恋愛は一度もやったことがないというイ・ミンギは余暇の時間には、主にドラマ、映画を見たり、音楽を聞く。"あまりにも音楽が好きです。最近のユン・ドヒョン氏が進行している音楽番組にゲストで出演したが、本当に良かったんですよ。私もミュージシャンの席に立ちたいんですよ" 2008年と2009年にアルバムをリリースするほどの音楽的才能も備えたイ・ミンギは"アルバムをまた出すつもりもあります。アルバム一枚を出すのも映画を撮るのと同じように一つの芸術作品活動だと思います"と目をキラキラ輝かせた。

◆"動く俳優になりたい" 最近のイ・ミンギは知らない番号にテキストメッセージを1通を受けた。"今TVを見ているが"クイック"の広告が出ている。大ヒットまちがいようだ"という内容だった。"分かってみると宅配室のおばさんが送ってくれた文字でした。"これで必ず見てください"と返事をお送りしました。感動だったし力が出ましたよ" これだけでなく、イ・ミンギは今回の映画を封切りして知人らに多くから応援メッセージを受けた。"映画を撮るときは、ひたすら楽しく撮影したが封切りを控えてインタビューして、電話受けだから責任感が押し寄せて来んですよ。"クイック"が本当によくなされるべきなのにそうそうたる競争作が多くて気を緩めることがないですね" 2004年ドラマシティ"ボクの大きな兄"でデビューし、2005年のドラマ"がんばれクムスン"を通じて顔を知らせたイ・ミンギは7年の間に色々な作品をからじわじわ内攻を積んできた。"毎度、以前の作品よりも一歩動くことができる作品にしたいです。まだ私も私をよく知らないの作品を通じて、私の発見をしたいです" 動く俳優になりたいというイ・・ミンギは'海雲台(ヘウンデ)'のチェ・ヒョンシクから"クイック"のハン・ギスで明らかに、一歩進化している。
イ・ボヒ記者boh2@seoulntn.com /写真=ヒョン・ソンジュン記者

ソウル新聞NTN 原文 記事送信2011-07-29 14:04

次のアルバム 期待しています!
by kazem2 | 2011-07-29 15:19