ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Contagion(マーダーロード)」スリル満点の公式予告編

☆Source
映画「Contagion(マーダーロード)」スリル満点の公式予告編_e0109292_18471764.jpg




2011年7月13日のスティーブン・ソダーバーグの'接触伝染'のための最初のスリリングなトレーラ
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

だれも、恐れるために免疫がありません。 ワーナー・ブラザーズはスティーブン・ソダーバーグのウイルススリラーContagionのためのアップルを通して最初のトレーラをリリースしました、そして、すごい雌ジカは良いもののようなこの外観をリリースしました。 フィルムには、偉大なキャストがあります: マット・デイモン、ローレンス・フィッシュバーン、ケイトウィンスレット、グウィネス・パルトロウ、マリオンCotillard、ブライアン・クランストン、ジュード・ロウ、ジョン.ホークス、およびその他。 それは世界中の普及であることであるウイルスの大発生とそれと戦うのにかかわるCDCの医師のチームに関するものです。 これは、確実にOutbreakについて私に思い出させますが、ソダーバーグの映画制作のおかげで完全に異なった感覚で思い出させます。(私は見るのをそれを好みます)。 それは全く怖く見えて、それを見るのを待つことができません!
スティーブン・ソダーバーグのContagionのためにアップルを通して最初の公式のトレーラを見てください:

脅威のセンターが命にかかわる病気と国際的な医師団で引き起こした今度の動作スリラーは、CDCのそばで大発生に対処して、それが世界を破壊するのを防ぐのを契約しました。

接触伝染は、GoodのLimey、アイルランドBrockovich、Traffic Oceans11--13、Solaris、ドイツ語、Che、Girlfriend Experience、およびInformantのようなすばらしいフィルムの映画制作者のスティーブン・ソダーバーグを得るオスカーによって指示されます!映画脚本はBourne Ultimatumのスコット・Z.バーンズによって書かれて、InformantはLyingの上のNotesです。 ワーナー・ブラザーズは今秋に9月9日に始まる劇場+IMAXにContagionを持って来ています。
by kazem2 | 2011-07-14 18:47 | Alex Billington