ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー

☆maxmovie.com
"クイック"イ・ミンギ"やめていたバイクに思いっきり乗った"
イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー_e0109292_21493078.jpg




[マックスムービー=ベク・ジョンヒョン記者]
イ・ミンギはあどけない少年の顔と情熱的な青年の顔を同時に抱いた。ユン・ジェギュン監督が製作者に出た国内初のバイクアクション大作<クイック>は彼を主人公で点取ったのも、こうした魅力が大きく作用したはず。<クイック>でイ・ミンギは爆弾が装着されたヘルメットをつけて一日中走るクウィクサービスマン"ライダー"に変身し、特有の憎くない文句つきでどんな危機もスムーズに乗り越えたようだ。


"クイック"とはどのようにして縁を結ぶことになったのですか?

ユン・ジェギュン監督が"海雲台"のチームが新しいプロジェクトをすることと、わたしを指名したので、"うん私も次の映画に出演するんだな"と思いました。振り返って見たとき、特に記憶に残 ​​ることはない。それだけ見てもこの映画を前に大きな悩みはなかったようです。シナリオを初めて見た時は漫画のようだという感じがありました。そのように見ると、暴力的、悪いことの話ですが、状況や人物たちが喜劇的に表現されていました。重くなく愉快な雰囲気が大きな事件と交わればおもしろいんですよ。クウィクサービスマンキスを演技しました。クウィクサービスマンでスピードマニアですよ。元には、死んでいてもおかしくない人なのに都合よく危機を開けていくことができる能力を持っている人だったんです。

イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー_e0109292_21531188.jpg


バイクは元もよく乗ったんですって?

幼い頃たくさん乗りましたよ。知っている兄がバイクに乗り連れて歩いてくれたので自然に乗りたいと思って免許証を取ったほどだ。ところが、ソウルに上京してからは道もよく分からないし必要性もないことになり、自然に乗るのをやめました。今回バイクを止めていたけど思いっきり乗ることができました(笑)道路が統制された状況で、映画の撮影だからスピードを出しても良かったです。バイクが好きだからそうなのか、少し引きつけてもすぐに150kmまでだせるんですよ。"なんだ、もう150なの?" そうだったんです。

危険な瞬間はなかったですか?

それがなくて大変です。話がなくて(笑)靭帯が切れること程度では怪我でもないじゃないですか。ベッドから降りるときでも生じる傷なのに。事故が起きれば、撮影が完全に中断してしまう状況になるから、徹底的に準備して撮りました。顔が出てこなければならなくて全身でアクションをする場面は直接したが危険になる場面ではスタントマン方々の助けを借りました。
事実'事故がおきるくらいのスピードを出してみたい'という考えが頭をよぎりその欲もありました。でも'事故が起きればどうするの?'といっているのに返す言葉がなかったんですよ。私一人の欲のために他の人々の努力を無駄にする状況だ。"だめ"と無条件に従いました ​​。ガン・イェウォンもう一度カップルを成し遂げました ​​。お互いを直線的に見ることができ、以前よりも良かったです。初対面なら、また親しくならなければ時間を必要とし、お互いに慎重な部分があったはずだが、我々は、直線的に話が通じるか演技も速く、楽に進めることができました。とても面白い方です。本当に純粋でとんでもない人というか。他の人がこれで誤解を招くことができる部分もカン・イェウォン氏がこれですべてを理解されて笑うようにされそうです。カン・イェウォン以前のキム・ヘスと呼吸を合わせたこともあって、次期作"不気味な恋愛"ではソン・イェジンとも会うことになりますよ。女優福が多いということ認めている。

学生時代にも人気があったか?

そういえば、俳優たちは見たことがないですね(笑)女優福が多いと考えてみたことなくて、福が多いという考えはたくさんします。学生時代には人気はあまりありませんでした。極めて平凡などこにでもいるような いないような子でした ​​。
イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー_e0109292_21534840.jpg


主演作を何度もしたが、映画を直接引っ張っていく役割は、今回が初めてなのに、どのような気持ちで臨んだんですか?

最近"おいお前初めての主演なのに緊張するか?"という声をよく聞きました。"私が初主演なのか"と思ったんです。ところが、時間が経つからそれが何を意味するのか分かるんですよ。撮影する時はそんなことを考えてみたことはありませんでした。もちろん今は実感でしょう。緊張もして責任感も聞いてください。一方では嬉しくもあって。100億規模の大作であるうえ、初めてのバイクアクション映画だと興行成績に関心が多いです。

主演として興行に対する圧迫感はないんですか?

"うまくいくといいですね"ではなく、うまくいってこそです(笑)このように積極的に努力して身を投げて映画を作ったが、このような映画にならないだろうか、と思います。視覚的な発信もさることながら、聴覚的なこと一つまで、精選された映画ですよ。現場でスタッフたちが努力したこと、スタントマンたちが傷つくことにも見て、のように一緒にいた方々が光を見てほしいです。真心を観客たちが認められることと信じます。

肉体的にも多く大変な映画だったはずなのに、撮影終えて残すことなく休んでいますか?

休めば何をします。軍隊行けばたくさん休むはずなのに(笑)

軍入隊はいつ頃と考えていますか?

まだ具体的に時間を決めていません。公益勤務に行くだろうと心配もあまりしないのよ。次期作が準備された状態で、入隊をするようになればいいという考えはしてみました。"ブラックスワン"のように、時間と物理的な労力を費やさなければこなすことができる役割があれば、2年の間まともに一回準備してみたいです。

今後どのような俳優になりたいですか?

周囲の人に恥ずかしくない俳優だったらいいです。自らには絶えず恥ずかしい俳優だったらと思って。それでこそ発展があるのだから。

"国内最大の映画ニュースチャンネル!マックスニュース>


記事入力:2011.06.28 20:39
by kazem2 | 2011-06-28 22:10