ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Immortals」新しい5悪人のポスター

☆Five Badass New Posters for Tarsem's Immortals
映画「Immortals」新しい5悪人のポスター_e0109292_11404533.jpg




Tarsemの'不死の人'2011年4月1日のための5枚のワルの新しいポスター
ソース: ファンダンゴ
アレックス・ビリントン

神は英雄を必要とします。 そして、どうやら、タイタンの戦いは作り替えられます。必要条件を満たしませんでした。 ペルセウスとしてヘンリー・カビルに主演して、普遍はTarsemのImmortalsのためのFandangoを通した5枚のポスターの新物をデビューさせました。 私たちが別の方法で見たすべてが多くの文体上の写真ですが、これらのポスターがそんなに不法な300が衝突を満たしている感じをそれらの写真のスタイルに吹くので、私たちは、これから何らかの場面を見るのを我慢強く待っています。 私が、それらがかなりすごいと考えて、私たちが明日推定上サンフランでWonderConで何らかの場面を見るので、チャンネルはそのままにしてください。 これらは非常に様式化されていますが、私は、彼らがワルであると思います。 すべての5未満を調べてください!

彼が人類を救うために男性を投獄された巨人に対する戦いに導くのに従って、不死の人は戦士のテーセウス王子の物語に従います。 それは、Universalによる今年のリリースのためにポストプロダクションで3Dである状態で1億ドルの叙事詩であり、変えられるでしょう、11月11日に到着して。 また、これに以下に主演すること。 Freida Pinto(低い右隅)、Stavrosとしてのスティーブン・ドーフ、ポセイドン(左隅への)としてのKellanルッツ、ゼウスとしてのルーク・エヴァンス、OldゼウスとしてのジョンHurt、およびアテーナーとしてのイサベル・ルーカス。 「神はフィルムのスーパーヒーローに似ています。」と、Tarsemは前のビデオで説明しました。 私たちは、既にこれを楽しみにしていて、いつ見るトレーラを持っているかをあなたにお知らせするつもりです!
by kazem2 | 2011-04-02 11:41 | Alex Billington