ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニー・ディップ映画「On Stranger Tides 」予告編

☆Second Trailer for Pirates of The Caribbean on Stranger Tides
ジョニー・ディップ映画「On Stranger Tides 」予告編_e0109292_22493151.jpg




'パイレーツ・オブ・カリビアンのための第2叙事詩的なトレーラ:
' より奇妙な潮の2011年3月21日に
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

「それ、目的地が旅行でさえない、」 ディズニーはパイレーツ・オブ・カリビアンのために非常におもしろい(あなたはあなたがそれを見るとき私が言っていることがわかる)新しいトレーラをデビューさせました: Stranger Tides、ジャック・スパロウとしてジョニー・ディップを主役にするとてつもないシリーズにおけるロブ・マーシャルディレクターの最新の分割払いに関して。 私たちは、基本的に、トレーラとすごいSuperBowlが染みになって、唯一のこれが私の友人であるということであったティーザー広告であり、ohhhhに、これが凝視するかなり素晴らしいトレーラであると既に考えました。 私は、だれもその後にこれを見るのにどうしたら興奮できなかったかを知りません! オーランド・ブルームがなく、ペネロペ・クルツだけ、イアン・マクシェーン、代わりにジェンマ・ウォード、およびすごい雌ジカ、それは全くおもしろく見えます。
ディズニーのパイレーツ・オブ・カリビアンのために2番目のトレーラを見てください:
より奇妙な潮に関して:

ジャック・スパロウ(デップ)とBarbossa(突進)は、Atワールズエンドの終わりで暗示されたとらえどころのない不老の泉を見つけますが、また、黒髭(マクシェーン)と彼の娘がそれの後にいることを学ぶために探求に乗り出します。

パイレーツ・オブ・カリビアン: Stranger Tidesでは、ロブ・マーシャルディレクター(前の唯一の指示クレジットが、シカゴと、GeishaのMemoirsと音楽のNineである)に指名されて、オスカーによって指示されます。 映画脚本はもう一度フランチャイズレギュラーテッド・エリオットとテリーRossioによって書かれました、ティムパワーズ本のOn Stranger Tidesに基づいて。 5月20日に今年の夏を始めて、ディズニーは3Dでパイレーツ・オブ・カリビアン4を劇場に持って来ています!
by kazem2 | 2011-03-21 22:50 | Alex Billington