ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の人たちからの支援の輪

☆Crowdrise.com
世界各国からの支援の輪が広がっています
直接被害地に出向いてボランティア活動をしなくても援助は出来ます
今 できることは義援金を送ることだと思います
上のサイトは今朝 俳優のジェームズ・フランコが紹介しています
昨日はレディ・ガガが支援のためのリストバンドを販売していました
今朝の新聞の2面に大きく韓国の俳優イ・ビョンホンさんの支援に向けての記事が出ていました
勿論 日本の赤十字やメディアも毎日紹介していますし
ツィッターでも韓国の人たちの募金をしたいがどこにすればいいのかというのも聞きました
「助けに行かなくちゃ」という逸る気持ちを義援金という形にかえて応援していきたいと思います
by kazem2 | 2011-03-16 08:39 | News