ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

象の糞で作った紙

☆latimes.com.news
象の糞で作った紙_e0109292_1848975.jpg




インドの企業家は紙が成功に当たる手製の紙のA戦っているメーカーへのゾウの糞を再生する厚皮動物船尾をターンします。
彼は、村の女性に仕事を提供するために彼のワークショップを動かすのを計画しています。
ゾウの糞は、ふるいを通して最初に、洗われて、次に、ふくらし粉と塩によって沸騰されていて、においを減少させて、パルプに打たれて、強制されます。 (大便大便紙の社/2011年3月3日)

インドロサンゼルスタイムズ

2011年3月3日 インドロサンゼルスタイムズ

Vijender Shekhawatの大きなチャンスはジャイプールのAmber Fortの近くで神殿を訪問している間、ゾウの糞の山を一目しました。 彼は手作りの紙のメーカーであり、彼は、草食動物の肥料の感触が木材パルプのようにいろいろな事であるのに気付きました。

彼は考えました。 厚皮動物船尾紙。

彼の家族は他の何かを考えました: 彼は完全に気が狂っていました。 Shekhawat(29)はbejeweled定規の物語に名高い武士階級から来て、司令官を叙勲しました。 勿論、家系は少し滑りましたが、隣人は何を考えるでしょうか?

'彼の母親は、「私たちは以前はスローンの上によく座っていた王朝から来ました」と言って、Kaushalyaはカンワル族です'。 「私たちが思うことができたすべてはこと'私たちはどれくらい遠くに転びましたか?'でした」

また、彼の主要な買い手も疑い深かったです。

「これは奇妙過ぎる」Mahima Mehra、製紙家Papeterie社の代表が、思ったと思い出します。


しかし、初期故障にもかかわらず、Shekhawatは辛抱しました。 100%の糞では、紙は結合しませんでした。 50%の糞と50%の綿では、それはもろ過ぎました。 何カ月も後に、彼は、
75%糞-25%の綿との混紡について決めました、そして、行く途中でした。 (心配しないでください; 糞は最初に、洗われます。)

また、Mehraはそれについて研究して、それがタイ、スリランカ、および南アフリカで作られたのがわかった後に考えを好きになりました。

皮肉屋を打ち返すために、神の浪費を再生するのにおいて害が全くなかったと主張して、彼らはGanesha、象の頭のヒンズー教徒神に参照をつけました。

「宗教はこの国のすべてを走らせます。」と、Mehraは言いました。 「突然、何十人もの人々がもので働きたがっていました。」

Shekhawatの次の挑戦は十分な糞を安全にしていました。 勿論、4トンの巨獣は排泄物の1日あたり何百ポンドをも生産します。 しかし、Incredibleインドのキャンペーンが何を示しても、巨人はちょうどあらゆる角にいるというわけではありません。

幸い、旅行者に優しいジャイプール(ラージャスタンの北西の州の首都)は象と彼らの象使いか、管理人に人気があります、乗りのために外国人に吹っかけることを切望しています。 彼がどこでそれを見つけることができても、Shekhawatは初めは、糞を集めましたが、すぐ、陰険な象使いは、彼らのかつて価値のない浪費が今や値を開催したとわかりました。 それらを支払うのは禁止になりました。

それで、Shekhawatはコースを変えました。

象使いを喜ばせて、彼は象の食物を提供しました。 象を喜ばせて、獣類はよく食べました。 そして、Shekhawatを喜ばせて、より高い品質糞は現れました。 「以前、夜それをどさっと落とす周りでキーパーは、忍び歩きました。」と、Shekhawatは言いました。 「現在、彼らは喜びます。」

彼のパートナー(ニューデリーベースのMehra)は、初めは、ドイツの会社にマーケティングを任せました。(それは、見本市で紙を特集しました)。 それは音を立てて動きました。 彼女は、よくドイツであり、彼らが少しあまりに真剣に物事に取りかかったのを計算します。

「古くさいはずがありません、あなたはこのもので楽しみ始めました。」と、彼女は言いました。 「私たちは、自分達でそれを売り出すと決めました。」

「インドで最もすばらしいゾウの糞から作られてい」て、土のパッケージはHaathi Chaap、または「象の印刷」、ブランド製品のために誇っています。

象大便ボードゲームを買って、「それはユニークです。」と、26歳のTanviシャルマは言いました。 「そして、一方、私はただ動物糞の8ドル支払いました。」

1ページ著作権? 2011、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2011-03-03 18:48 | News