ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Soul Surfer」フル公式予告編

☆Full Trailer for Annasophia Robbs Surfer Flick Soul Surfer
映画「Soul Surfer」フル公式予告編_e0109292_12333614.jpg

実話ですね
ドキュメンタリーで見たことがあります
綺麗なお嬢さんですが立派に克服して素晴らしいと思いました



AnnaSophiaロブのサーファー軽打'精神サーファー'のためのフル・トレーラ
2011年1月28日
ソース: EW.com
アレックス・ビリントン

直感的なサーフ少女スタイルである準備ができていますか? FilmDistrictはSoul Surfer(サメの攻撃で肩がだめになって、忘れられない経験の後に海洋の中に引き返すために勇気を獲得しなければならない、17歳の女優AnnaSophiaロブによって演じられたサーファー少女の話)のためにフル・トレーラをデビューさせました。 トレーラは、Entertainment Weeklyから来ていて、以下で見ることができます。 キャストは: 彼女の特徴芝居におけるデニス・クエイド、ヘレン・ハント、ジェレミーSumpter、ケビンSorbo、クレイグ・T・ネルソン、およびキャリー・アンダーウッドはデビューします。 これは本当に私のカップではありません。'o紅茶、私だけが見た目に感動しています、そして、ロブは彼女が性能の地獄を与えているように見えます'。
ショーン・マクナマラのSoul Surferのために公式のトレーラを見てください:

若いサーファー少女は、勇気がサメの攻撃で肩がだめになった後に海洋の中に戻るのを召喚します。

精神Surferは「それはとてもワタリガラスであっ」て「ダンス革命」のような多数のテレビ番組のショーン・マクナマラディレクターに指名されたエミー賞によって指示されます、Bratzと同様に: 映画と3人の忍者: メガ山の正午。 映画脚本はマクナマラ、マイケル・バーク(「ベイウォッチ」)、デボラ、およびダグラス・シュワルツ(「ベイウォッチ」、「天国における雷」)によって共同書かれました。 これはベサニーハミルトンの自己の自叙伝に基づいています。 4月8日に今春を始めて、FilmDistrictとTriStar/ソニーはSoul Surferを劇場に持って来ています。 公式サイトを訪問してください。
by kazem2 | 2011-01-29 12:34 | Alex Billington